« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月30日 (月)

TVも出版物も続々

Queenqueen15845000500322
クイーンファンの間で今話題になっている(?)、イギリスBBCの40th Anniversaryクイーンドキュメンタリー「Queen:Days Of Our Lives」(イギリスにて5/29、30 2晩連続放送)ですが、世界各国での放送予定がまもなく公表されるとの事です。

未公開映像もいろいろあるらしく・・・日本でも早く見たいですね!

さっきブライアンの公式HP「BRIAN'S SOAPBOX」を見にいったのですが、5/30の記事でこのドキュメンタリーの内容について書かれてあり、フレディにふれた内容が少し載っていたのですが、なんだかこの番組・・・見たら泣いてしまいそうだ。

この放送に先駆けて、5/26BBC Breakfast にブライアンとロジャーが出演しましたが、インタビューの合い間に昔の映像が流れて、その映像の中で楽屋でフレディがバレエシューズを履かせてwwwww!と、地団駄を踏んでいるのが乙女でかわいく、何度もリピートして見てしまいました。(5:55ぐらいのあたり)
詳しくは → こちら 
この映像はブライアンがYouTubeにアップしてあり、HPにも載せています。


TV関係は追加情報として、
6/3(金)23:00~24:00 MTV WORLD STAGE クイーン
ライヴ番組みたいですけれど、詳細については今のところ不明。
MTV 6/5(日)12:00~14:00 「クイーン OFFICIAL TOP20」もお忘れなく。)

出版物に関しては、
6/14「THE DIG Special Edition クイーン」(シンコーミュージック)¥1575
詳しくは → Amazon.co.jp

最近雑誌系出版物は、ほとんど立ち読みしてから検討して購入しています・・・。それにしてもシンコーミュージック、最近たて続けにクイーン関連の出版物出しまくってすごいなぁ~。

洋書の方でもクイーン物が続々と出版される様です。sweat01
時々アマゾンの密林を探索に・・・見ると気にはなるけれど、全て購入してはいられないので、(昔よく親に、「うちには金のなる木なんてないんだから!」とよく言われた)考え抜いてチョイスしたいと思っています。sweat01



本当に去年までが嘘の様な盛り上がり。今年は結成40周年だからね・・・来年になったらどうなの。

あっ!そうだ。

来年はクイーンの映画が公開されるんだった!!!
予定では、2012年秋に公開ということだけれど・・・。



☆delilah's garden 2011☆⑤

●ピエール・ド・ロンサール

フランスの詩人ピエール・ド・ロンサールにちなんで、名付けられたバラ。詩人の名前が付いたバラって多いなぁ。
とってもかわいい色合いでお気に入りのバラなんだけれど、春の一季咲きなので、今だけしか見れないのが残念。

Dscf1570

Dscf1555 Dscf1571




●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ

↑ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

2011年5月26日 (木)

脚フェチ !?

女だって、脚がキレイな人見ると、目が釘付けになる!

昔、電車通勤していた頃、次の電車が来るのを並んで待っていた時、2、3人前にミニスカートをはいた、とっても脚のキレイなおねえさんがいて、思わずジーーーーーっと見とれてしまった記憶がある。ともかく形が美しかった。

脚の美しさと言ったら、フレディの脚も長く真っ直ぐで形も良く、絶品だ!!!
キレイな脚の人って、ヒザが小さくて美しいんだよね・・・えっ!私って脚フェチかしらsign02

Queeniwanttobreakfree

という事で、久々に「I Want To Break Free 」のPV一緒に見ませんか(笑)!

PVはフレディもメンバーも楽しんでやっていたみたいだけれど、当時は悪影響を及ぼす女装趣味とかいろいろと批判もされたらしい。
私は喜んで見ていたけれど。

LIVEではさらに大きな胸を付けてのパフォーマンス。フレディ、お茶目だ!
この胸のパッドは毎回客席に投げてしまうため、ツアーにはたくさんの胸を持って行っていたんですよねsweat01

以前記事にも載せたことのある、クイーンのトリビュートバンド Dios Salve a la Reinaもやっぱり、ちゃんとカツラと胸を付けて「I Want To Break Free 」を歌っていました~!

こちらは経費の関係か、客席にあの胸は投げないみたい・・・。





先日、韓流アイドルグループ 2PMファンの友人から、携帯にタレコミ情報あり。

「来月MTVでクイーンの番組やるみたいだね。」

どうもありがとう!早速、調べてみましたよ!

MTV 6/5(日)12:00~14:00 「クイーン OFFICIAL TOP20」 
 詳しくは → MTV

視聴可能な方は是非見てね!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ

↑ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

2011年5月24日 (火)

コリアンタウン&新羽田国際空港

週末、娘の学校で体育祭があり、月曜日は代休だったので、前々から私が行きたかった新羽田国際空港と、娘が最近、行きたい!行きたい!と言っていた新大久保コリアンタウンへ行ってきました。

移動時間や駐車場の事などを考えて、新羽田国際空港の駐車場に車を停め、まず最初に電車にて新大久保へ。


201105231000000_2 

中学生の頃、よく友達と新宿に遊びに行ってたけれど、親に新大久保は危ないから行ったらダメだと言われていたし(昔はホームレスの方がたくさんいたし、治安が悪いイメージがあった)特別用も無かったので、行ったのは今回が初めてでした。

最近娘が韓流ドラマにはまっていて、ノ・ミヌとかっていう韓国の俳優の虜になり、グッズが欲しくてしょうがないらしい。
ノ・ミヌは俳優になる前は、X-JAPANのYOSHIKIがプロデュースしたバンド「TRAX」のドラマーだったらしい・・・へぇ~。
まぁ、この間までAKB48が好きで、YouTube見ながらAKB48の掛け声練習していた事を考えると、まだましか・・・。coldsweats01

娘が録画した韓流ドラマはたまにお付き合いで一緒に見たりするけれど、韓国の俳優や歌手には全く興味が無い。

・・・なので、コリアンタウンに滞在中、私には忍耐の時間帯だった!!!

韓国スターのグッズが売っている同じ様な店が何軒もあり、しかし娘のお目当ての人のグッズは何故かなかなか見つからず、しつこく何軒も何軒も店を回り、私は爆発寸前!!!
201105231117000

娘の頑固な粘り強さ&私の切れまくりimpact噴火寸前の結果

(ノ・ミヌのグッズその他いろいろ)
Dscf1642

私(どさくさにまぎれて購入した、顔のパック)
Dscf1643

昼食は「おんどる」に行く予定だったが、平日にもかかわらずすごい混み様で、順番待ちの人が「私たち23番目だよ・・・。」とかって言っていたのが聞こえたので、パス!同じ並びにある「味ちゃん(まっちゃん)」へ。こちらの店も少々待ちました。

201105231148000
201105231202000

娘が「コーヒープリンス」というカフェにも行きたいと言ったので店に向かった。ガイドブックによると、ここはドラマに出てきたカフェをイメージして作られた店の様でとても人気店らしく、働くスタッフもドラマ通りにイケメンばかりで、ついつい長居したくなると書いてあったので、まぁいいかと・・・(笑)。
やっぱり店は激混み!覗いてみたが、イケメンなんかはいなかったので、私の怒りもマックスに達し、 「イケメンなんていないじゃない!!!」と娘に怒りをぶつけ、新大久保を後にして次の目的地へ!


↓ちなみにイケメンって、こういう人のことだから。
1571034715710350slarge


Dscf1631

新羽田国際空港はオープン当時、見物に来る人ですごい混雑していると言っていたが、もう落ち着いたのか、この日はすいていました~。

4Fと5Fに主なレストランやSHOPが入っていて、国際空港というだけあって、日本の雰囲気がフロアー全体に演出されていて、いい感じでした。SHOPも外国人向けの日本のお土産グッズ(てぬぐい、風呂敷、和雑貨など)が豊富!

Dscf1633 Dscf1636


















ここでは以前から食べてみたかったお菓子、銀のぶどう「シュガーバターサンドの木」を買ってきました。
甘い物をあまり食べない私には、丁度良い甘さでした~。

Dscf1645



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ

↑ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

2011年5月20日 (金)

初ブート

Freddiemercuryandbrianmayphoto00431
今年に入ってからの、賑やかなクイーン祭りの勢いで、初めてクイーンのブートレグ(海賊盤)買っちゃいましたsweat01

Dscf1578Dscf1579_2

『Invite You To A Christmas Night』1CD+ DVD
1975年12月24日ロンドン、ハマースミス・オデオン

当時TVとラジオでも放送され、クイーンのLIVEの中でも一番ブートが出ていると言われている物らしい。


昔(←けっこう昔)そんなにブートに関して世間があまりうるさく無かった頃、普通に路上で売っていたりしてたし、何も意識せずにLIVEを録音したカセットテープとか買った事がある。(クイーンのじゃないけど。)
今思うと、素人がLIVE会場で録音しただけの、なんともお粗末な物だったけれど、当時の私はそれなりに満足して楽しんでいた。

クイーンに関しては私としては、音源というより映像を見たい!!!’70年代のLIVE映像見たい!!!って思っていたけれど、公式には出ていない。
ブート物扱っているサイトもいろいろあるけれど、ブートに関しては知識も何も無く・・・まぁ、自分が満足ならそれでいいんだろうけど。コレクターズアイテムだし。

クイーンのブート物について「これは映像・音質共にまぁまぁ」「これは絶対買ったらダメ」とか細かく解説してくれているサイトもあるんだけれど・・・熱く語っているサイトを見れば見るほど、クイーンのブートにまで手を出すと泥沼にはまりそうな自分が想像できて、手を出せないでいたんですが、

えーーーい!!!買ってみよう!!!

という勢いだけで、この度購入してしまいました。


勢いの割には、『クイーン&ML展』に行く前に手元に届いていたのに、ゴールデンウィークはいろいろと忙しく、最後までちゃんと見たの先週なんだよねsweat01

値段はちょっと高いな~と思ったけれど、2011年フルデジタルリマスターという事なので、それを信じて買ってみました。まぁ、勢いで・・・。


肝心の内容ですが、これ!ブートsign02と思えるぐらい、映像も音も思っていたよりかなりきれいでした!満足!(何も比べる物が無いのですが・・・私の感想)
ここに載せたYouTubeの画像よりかなりきれいでした。
(別にブート購入お薦めしているわけではありません・・・ブート(海賊盤)ですからね。)
今じゃYouTubeなんかでも、とってもきれいな映像の物もあるけれど、最初から通しで大きな画面で見たかった!

コンサート前のイントロ~アンコールまで、収録されています。
もちろん、フレディのあの着物ストリップもあるので、ガッツリ見ました!着物の下は白のショートパンツとシャツ。あ~!赤白しましまショートパンツバージョンの映像見てみたい・・・。

TVの画面で見ていてつくづく思ったが、あのホワイト・ウィング・コスチュームって、腕も腿も膝もあんなに細くてピチピチなものを、フレディって着る時どうやって体を入れたんだろう・・・素朴な疑問。

すみません!こんな感想でsweat01映像や音がきれいだったという内容と、全然違ってて。
参考までに↓

-----------------------
2011年クイーン結成40周年にお届けする初期クイーンの華麗なステージをとらえた75年ロンドン・ハマースミス公演が最新リマスターの映像と音源によるコレクターズ・エディションとして登場!アルバム「オペラ座の夜」に伴う英国ツアー中の12月24日に行われたクリスマス・ショウを2011年最新BBC放送バージョンを含めたコンプリートな形で収録した決定版です!!
クイーン・ファンにはおなじみの75年ハマースミス公演ですが2011年3月にBBCが新たに再放送したバージョンを中心にこれまでカットされていたり不完全だったパートも含め音も映像も過去最高レベルのエクセレント・クオリティで編集されたコンプリート・エディションです。CDを聞くと明らかにこれまで出回っていたものと違ってミックスも鮮明で音質が格段にクリアになっており2011年最新放送バージョンの素晴らしさがお分かり頂けるでしょう。この最新ソースも不完全ではありますが未放送部分も過去最高クオリティの音源で補われておりコンサート前のイントロからアンコールまで完全収録された最新コンプリート・リストア・バージョンです。そしてDVD映像の方もBBCTV放送を元にボブ・ハリスのイントロはもちろん映像ではカメラが回らなかったアンコールの未収録曲もスライドショウのリクリエイト映像を加えて当日のコンサートをコンプリートな形で再現したマスターストローク・レーベルのオリジナル編集バージョンでCD同様にかつてない最高にクリアな音質と美麗映像になっています。さらにコンプリートではないものの画質が最も綺麗な2009年BBCTV再放送バージョンも未編集で追加収録しておりミックスの異なる音と映像が確認できます。またDVDではオリジナル・ステレオ音源に加え5.1サラウンド・サウンドも収録。

(メーカーインフォによる)
-----------------------



このブート、気になる事が一つあったんだけれど、裏面の曲目とか書いてある所に
「Live At The HammerSmith Odeon, London, UK 12.24.1976
って、なっているんだけれど、こういう所はやはりブートならではなのでしょうか。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ

↑ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

2011年5月18日 (水)

『クイーン&MUSIC LIFE展』に行けなかった方へ

197206_180852775284543_113027205400

ユニバーサルさんが、先日行なわれた『クイーン&MUSIC LIFE展』の様子をYouTubeにアップされていましたので、一応ブログにも載せておこうかなと思って・・・。

ついこの間の事なのに、この動画見てなんだか、もう懐かしく思っていますsweat01

私が行った初日の朝は、東武百貨店オープンと共に、紳士服フロアーのこのこじんまりとした一角に、ドドドドドーーー!!!っとクイーンファンが押し寄せて賑わっていたという感じ(笑)!


この動画に映っていない場所と言えば、ホワイト・ウィング・コスチュームとブライアン・モデルのギターが展示してある裏側のクイーングッズのお会計をする所かな。

そちらにはクイーンと一緒に写真が撮れる記念撮影コーナーがあったのだけれど、私が行った時はレジに並ぶ行列に隠れちゃって、写真なんか撮れる様な感じじゃなかった。

ちょっと恥ずかしい気もするけれど、誰かに頼んで、記念に写真撮りたかったな・・・。

0031 ↑記念撮影コーナー


あと・・・映っていない場所と言えば!!!

『クイーン&MUSIC LIFE展』に行ったにもかかわらず、あるのを知らなかった!とか、見忘れてた!とか言われている、地下通路のショーウィンドウに展示されていた、ブラック・ウィング・コスチュームです!!!
(ブラック・ウィング・コスチューム → こちら

会場に案内がちゃんとなかったのが、一番いけない!

でも、この映像にも映っていないなんて・・・あぁ・・・。


この動画0:16のあたりで、フレディのホワイト・ケープのコスチュームの説明ボードが映っているけれど、読める読める(笑)。

凛々さんのブログ『勇気凛々』のゲストブックでも話題になった、例のあの文章。

-------------------------

たっぷりとドレープの取られたそで口は、両手を上げるとまるで白鳥が飛び立つかの様に見えることから、通称 "白鷺"とも呼ばれている。

-------------------------

なんだ、こりゃ!(笑)『白鷺』って呼ばれているのは、確かな事なんだけれどね。coldsweats01



☆delilah's garden 2011☆④

アメリカンジャスミン

一本の木に、2色の花が咲いている様に見えますが、最初濃い紫の花がだんだんと白く変化するため、そう見えます。

Dscf1545

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ

↑ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

2011年5月16日 (月)

いまだに悩み中~!

Queenphoto301_2
480_240_m_albumcoversstacked_2

だいぶ遅い情報ですみませんが、アルバムリリース第2弾のボーナストラックの曲も、もう既に公式に発表されていますね。

詳しくは → queenonline.com

第1弾の時はすぐに飛び付いて予約したんですけれど、今回の第2弾(6/15発売)は、実はまだ予約していない。

う~ん、やっぱり『News Of The World(世界に捧ぐ)』『JAZZ(ジャズ)』は、買おう。
後はもうちょっと、考え中~!


リリースされて購入して、同じアルバムが何枚もある場合、みなさんはどの様にアルバムを収納しているんでしょうか。

同じアルバム毎にまとめて?それともリリースされた年代別にまとめて?


それにしても、ユニバーサル公式HPではボーナストラックの曲目の発表どころか、HP内のQUEEN STOREでのアルバムリリース第2弾の予約もまだ始まっていないみたいだけれど、どうなっているんだ・・・(5/16現在)。

もう発売まで、あと一ヶ月!!!


【ディスクユニオン】では、第1弾の時はSHM-CD 5タイトルまとめ買いだと、ディスクユニオン オリジナル特典(先着)で、収納ボックス「オペラ座の夜」付きっていうのがあったけれど、今回の第2弾では、SHM-CD 5タイトルまとめ買いの特典収納ボックスは「JAZZ」みたいです。

詳しくは → diskunion

ただ、オリコンランキングに貢献したいという場合は、こちらで購入するのは調べてからの方がいいかもしれません。

詳しくは → オリコン調査協力店一覧

(協力店の都合により、掲載されていな店舗もあるそうです)


悩むのはやっぱりさーーー、『プラチナム・コレクション』なんだよね。
別にレッド・スペシャルのフィギュア付きでなくてもいいんだけれど・・・えっ!ダメ?そんな事言ってちゃっsign02

う~ん、まだしばらく悩もう・・・私何か買う時、いっぱい悩むの好きなの。(←えっ!嘘だろ!)
えっ・・・まぁ、衝動買いもよくあるけどcoldsweats01



☆delilah's garden 2011☆③

次々にバラの花が開花しています。
しかし最近、風がとても強い日が多く、あっという間に花びらが散ってしまうので、ちょっと残念。そして、散った花びらは近所迷惑になるので、掃除に大忙しsweat01

こちらも鉢植えのバラ。

シャルロット(イングリッシュローズ)
Dscf1501

シャンテ・ロゼ・ミサト(フレンチローズ)
Dscf1515

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ

↑ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

2011年5月12日 (木)

貰っちゃいました~!                                                     

(あ~!!!実はさっきもうすぐでブログ書き終えるはずだったのに、パソコンの文字入力の調子がおかしく、キーボドいじったとたんに全部消えちゃって・・・再び入力・・・も~!この~ポンコツパソコン!ごめんなさい・・・愚痴って。)


先日ブログコミュニティの方で仲良くしていただいているエムさん(愛猫ラグドールのミミちゃんの日々を綴った『ミミのアルバム』というブログを書いていらっしゃいます)から、メールをいただきました。

----------------------

デライラさん、私は今、断捨離を実行していて持ち物の処分をいろいろしてます。
実家にもいろいろ置いてまして、その中で知り合いのレコード屋さんにむか~し 、非売品のQUEENのポスターを頂いたのがあります。
お店に飾られていたので、かなり傷んでますが額にいれて部屋に飾ってました。

それももう処分しょうと思うのですが非売品ですし、QUEEN好きの方がいらしたら差し上げたいと思うのですがデライラさんは要りませんか?

----------------------

クレクレタコラ(←古すぎてcoldsweats01)な私は、 「ありがとうございます!!!」ということで、エムさんからポスターを送っていただきました。

Dscf1527
Dscf1528
ボロボロなので・・・と、とても気になさっていましたが、そんな事ないですよ~!
ありがとうございました!!!

その上さらに別便で、写真集と雑誌も送ってくださいました。
全部洋書で、エムさんがイギリスに行った時に買った物もあるそうです。

Dscf1517

『QUEEN』はオフィシャルツアーフォトグラファー DENIS O'REGANさんによる、クイーン初期~ラストツアーまでのライヴ写真集。
Dscf1524 

『FREDDIE MERCURY(A KIND OF MAGIC)』はフレディ・マーキュリーのトリビュート写真集で、フレディの初期~ラストツアーまでの写真が、解説付きで載っています。
Dscf1531

『MOJO』No69(1999)はイギリスの雑誌で、17ページに渡りクイーンの特集が載っていました。
Dscf1522

ずっと大事に保管されていた物を、それもタダで譲っていただいちゃって、なんだか申し訳ない・・・というか、本当にありがとうございました!!!
ずっと、大切にします!!!
(エムさん、何かお返し考えておきます!)



<蛇足なおまけ>

『クレクレタコラ』っていうTV番組を子供の頃見ていたのですが、クレクレタコラという言葉を自分でも久々使ったので、Wikipediaにて調べてみました。

ストーリー
不思議な森に住む怪獣・タコラは木の家に住み、望遠鏡を覗いて欲しいものを見つけると、それを何とかして入手しようとする。場合によっては極めて暴力的なえげつない方法を用いる。だが、多くの場合、企みは失敗し、凄まじい報復を受けボコボコになって終わる。

さらには、不条理かつアナーキーでブラックな展開のエピソードも多い。と記されていました。

えっ!こんな話だっけ(汗)!



☆delilah's garden 2011☆②

鉢植えのバラが咲きました。

このバラは引っ越してきた最初の頃に育て始めたもので・・・えーっと、名前を忘れてしまいました。coldsweats01

Dscf1506_2

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ

↑ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

2011年5月 9日 (月)

『glee』

みなさんゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしたか!

我が家は家族みんなが、長~い休みで・・・なかなか一人でパソコンに向かう事が出来ず、今日からやっと、いつもの生活に戻れました!
この間のTOKYO FMのクイーン特集も聞けませんでした・・・とっても後悔。

と、いう事で、お久しぶりでございますsweat01


今日は私が最近、毎週楽しみに見ているTVドラマ、『glee』の話題。
BSプレミアムで毎週金曜日PM10:00~放送されています。

詳しくは → こちら

T201101182100481
『glee』はアメリカの海外ドラマで、オハイオ州にあるマッキンリー高校のグリー部(踊る合唱部 !?)を舞台に繰り広げられる、青春系ミュージック・ドラマ。

ストーリーは、学生時代マッキンリー高校グリー部に所属していた教師ウィルが、かつての輝きを失ったグリー部を復活させようと、部員の生徒たちと州大会優勝を目指すというもの。
ドラマでは、毎回懐かしい曲~最新のヒット曲まで、いろいろな曲が使われています。
音楽も楽しみですが、登場人物それぞれが抱える、悩みや葛藤なども描かれていて、毎回いろいろな事が起こり、ドキドキ、ハラハラ、ジ~ン!とする、青春ドラマです!


5/6(金)に放送された第5話「新旧アイドル対決」では、クイーンの『Somebody to Love』が!!!

glee 『Somebody to Love』

ちなみに、クイーンバージョンの『Somebody to Love』

QUEEN 『Somebody to Love』

そして、フレディが好きだった女優ライザ・ミネリが主演を務めた映画『キャバレー』の曲「Maybe This Time」「Cabaret」も登場しました!


『glee』は全22話ですが、クイーンの曲は第21話で『Another One Bites the Dust』、第22話で『Bohemian Rhapsody』が使われていますよ~!!!

BSプレミアムが視聴可能な方は、是非 wwwww!!!見れない方も、DVDが出ていますので、レンタルで見てはいかがでしょうか。
すでに『gleeシーズン2』も、FOX TVで3月から放送されています。



☆delilah's garden 2011☆①

我が家の庭に、花の咲く季節になりました。

オオデマリと藤の花です。

Dscf1417
Dscf1475
アーチのバラの手入れをしようと思ったら、私の大・大・大の苦手のケロくんが・・・sweat01いつジャンプしてくるかわからないし、払いのける事すら出来ないので、すぐに作業終了・・・この間まで隣の家の庭から鳴き声は聞こえていたんだけど。coldsweats01
(恐る恐る、望遠を使って撮影・・・汗。)

Dscf1509

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ

↑ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ