« 『glee』 | トップページ | いまだに悩み中~! »

2011年5月12日 (木)

貰っちゃいました~!                                                     

(あ~!!!実はさっきもうすぐでブログ書き終えるはずだったのに、パソコンの文字入力の調子がおかしく、キーボドいじったとたんに全部消えちゃって・・・再び入力・・・も~!この~ポンコツパソコン!ごめんなさい・・・愚痴って。)


先日ブログコミュニティの方で仲良くしていただいているエムさん(愛猫ラグドールのミミちゃんの日々を綴った『ミミのアルバム』というブログを書いていらっしゃいます)から、メールをいただきました。

----------------------

デライラさん、私は今、断捨離を実行していて持ち物の処分をいろいろしてます。
実家にもいろいろ置いてまして、その中で知り合いのレコード屋さんにむか~し 、非売品のQUEENのポスターを頂いたのがあります。
お店に飾られていたので、かなり傷んでますが額にいれて部屋に飾ってました。

それももう処分しょうと思うのですが非売品ですし、QUEEN好きの方がいらしたら差し上げたいと思うのですがデライラさんは要りませんか?

----------------------

クレクレタコラ(←古すぎてcoldsweats01)な私は、 「ありがとうございます!!!」ということで、エムさんからポスターを送っていただきました。

Dscf1527
Dscf1528
ボロボロなので・・・と、とても気になさっていましたが、そんな事ないですよ~!
ありがとうございました!!!

その上さらに別便で、写真集と雑誌も送ってくださいました。
全部洋書で、エムさんがイギリスに行った時に買った物もあるそうです。

Dscf1517

『QUEEN』はオフィシャルツアーフォトグラファー DENIS O'REGANさんによる、クイーン初期~ラストツアーまでのライヴ写真集。
Dscf1524 

『FREDDIE MERCURY(A KIND OF MAGIC)』はフレディ・マーキュリーのトリビュート写真集で、フレディの初期~ラストツアーまでの写真が、解説付きで載っています。
Dscf1531

『MOJO』No69(1999)はイギリスの雑誌で、17ページに渡りクイーンの特集が載っていました。
Dscf1522

ずっと大事に保管されていた物を、それもタダで譲っていただいちゃって、なんだか申し訳ない・・・というか、本当にありがとうございました!!!
ずっと、大切にします!!!
(エムさん、何かお返し考えておきます!)



<蛇足なおまけ>

『クレクレタコラ』っていうTV番組を子供の頃見ていたのですが、クレクレタコラという言葉を自分でも久々使ったので、Wikipediaにて調べてみました。

ストーリー
不思議な森に住む怪獣・タコラは木の家に住み、望遠鏡を覗いて欲しいものを見つけると、それを何とかして入手しようとする。場合によっては極めて暴力的なえげつない方法を用いる。だが、多くの場合、企みは失敗し、凄まじい報復を受けボコボコになって終わる。

さらには、不条理かつアナーキーでブラックな展開のエピソードも多い。と記されていました。

えっ!こんな話だっけ(汗)!



☆delilah's garden 2011☆②

鉢植えのバラが咲きました。

このバラは引っ越してきた最初の頃に育て始めたもので・・・えーっと、名前を忘れてしまいました。coldsweats01

Dscf1506_2

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ

↑ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

« 『glee』 | トップページ | いまだに悩み中~! »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ