« 必要な物を考える | トップページ | 「Teo Torriatte(Let Us Cling Together)」手をとりあって »

2011年3月21日 (月)

届きました~!

こんにちはー。

さっきブログ書き始めようと思っていたら、
「ピンポーン!」
予約していたクイーンのCD到着!!! 
気長に待つつもりだったけれど、意外と早く手元に届きました。

私が予約していたのは、『QUEENⅡ』『SHEER HEART ATTACK』の2枚。アルバムの画像が以前の物に比べて、クリアーできれいでした。きれいになったのは、音だけじゃなかったんですねぇ~。
『SHEER HEART ATTACK』のフレディの胸毛も、相変わらず濃く美しかったです(笑)。


そうそう、特典のトレーディング・カード、トレーディング・カード・・・と探し、発見!!!

「・・・Σ( ̄ロ ̄lll)」 そして 「笑」

この間コメント欄の方で、すでにCDが手元に届いているユディットさんが、
「トレーディング・カード、期待しないことをおすすめします・・・。」
ってあったけれど、私も特別過剰な期待はしていなかったものの、まさかこの様な物とは想像もしていなかったです。

えwwwww!!!と思った後、なんだか笑っちゃう程うけちゃいました!!!

やられた!!!

まだCD届いていない方もいると思うので、トレーディング・カードは開けてからのお楽しみに・・・という事でhappy02、トレーディング・カードの裏ですが、私の持っているカードを並べると、こんな感じです。

Dscf1369

今回の第2弾は、5枚のアルバムの発売なので、あともう一枚は何?
6枚揃うと、このクイーン結成40周年のロゴが完成するんじゃないかと思うんだけれど。まさか、あれ?

【対象商品のCDとその同柄のTシャツを同時購入で、ここでしか入手できないスペシャル・トレーディング・カードをプレゼント!】

っていうので付いてくる、スペシャル・トレーディング・カードが6枚目のカード?どうなんだろう???
それと、スペシャル・トレーディング・カードの絵柄って、どんなのだったんだろう?



あと、『ミュージック・ライフが見たクイーン』も予約していた本屋さんに行って、受け取ってきました~。

時間がある時に、ゆっくりながめながら、堪能したいと思います。

ミュージック・ライフの初期クイーンの実際の記事を読んだ事が無いし、ミュージック・ライフ自体もう私の手元には無いので、この一冊にミュージック・ライフで取り上げられたクイーンが詰まっているなんて、とても嬉しいです。

この本の中には載っていなかったけれど、『ミュージック・ライフ』(74年5月号)に初めて載ったクイーンの写真

Queen236316856
『イギリスの新しいアイドルはこれだ!!』
っていうタイトルで載っていた様なんですが、記事にはどんな事が書いてあったんでしょうか~。 

この号で、大貫憲章さんが「遂に大英帝国に現れた戦慄の救世主」っていうタイトルで記事書いているみたいです。

ミュージック・ライフじゃないけれど、どこかに載っていたのを読んだような気もするけれど、気のせいかな?


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ

↑ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

« 必要な物を考える | トップページ | 「Teo Torriatte(Let Us Cling Together)」手をとりあって »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ