« 『スター千一夜』 | トップページ | 『ウェンブリー』上映初日の予定とカップヌードルPR企画 »

2011年2月22日 (火)

娘のお土産と『伝説のウェンブリーコンサート』上映

今日夕方、娘からTELがあり、学校の帰りに寄る所があるからと、連絡があり。

その後、娘帰宅。

画材屋に寄ってきたらしいが、「ママにお土産があるよ~!」と言い、得意気に差し出した。

じゃwwwwwん!!!

Dscf1310

フレディのポストカード!!!

私「あ・あ・ありがとう!!!えっ!あそこの画材屋にクイーンのポストカードなんてあったの!」

娘「QUEEN①、②、③ってあって、①と②は売り切れていて、③だけが、あと2枚くらいあったよ!」

私「うっそ~!気が付かなかった・・・。」


ポストカードのフレディ、今旬の、巷を騒がしているカップヌードルコスチュームのフレディじゃん!(注:『I Was Born To Love You 』)
それにしても売り切れの①、②がすっごく気になる。

娘「これ買うの、めっちゃ大変だったんだからねっ!!!」

私「なんで?」

娘「中学生が、こんな胸毛のポストカード買うの、大変なんだから!裏返しにしてレジで買ったんだからねっ!!!」

私「・・・(汗)。それは、それは・・・どうもありがとう。」


灯台下暗し・・・あの画材屋、この間私も行ったばかっりだったのに、全然気付かなかった。

写真たて買ったんだよね・・・。

Dscf1313

我が娘よ!お小遣いが少ないと言いつつ、お土産で、たまに鯛焼きとか、今回はポストカード買ってきてくれて、どうもありがとうよ!!!

・・・でも、お小遣いは当分、値上がりしないよ!

あなたへの必要経費は、どんどん増えていく一方なのだから。

この間からタップも習い始めた娘。バレエとタップでもう、学習塾に回せるお金は家には無いので、勉強は自力でどうにかがんばってくれ!!!



それと・・・先程までツイッターの方で賑わっていた情報なのですが・・・あっ、もしかしたら、まだ続いているかも。

なんと!!!

『伝説のウェンブリーコンサートが大スクリーンで甦る!!』
QUEENシネマin六本木 2011/3/11(Fri)
シネマート六本木先行ロードショー

Freddymercury_2

3/11はオープニングイベント
”QUEENを語りつくせ!!”開催決定!
19:30開場/20:00開映予定 入場料2500円
あの、東郷かおる子さんも来るわよ~!
オープニングイベントの指定席購入のお客様にポスターのプレゼントあり!
指定席券をシネマート六本木にて2/19(土)より先行発売!

って・・・もう、発売されてるんじゃん!!!

詳しくは → こちら

あれだけ盛り上げておきながら、ユニバーサルさん!!!この情報はどうして流してくれなかったのよ!!!

dekipema さん!情報ありがとう!

初日イベント以外は当日券のみ販売で、2000円みたいです。いつまでとか、上映時間などはまだ詳しく決まっていないらしいのですが、ツイッターでのmisaさん情報によると、
『劇場オープンと同時に、その日の全ての回のチケットをお買い求めいただけます。当日券のみの販売となりますので、別の日のチケットを予め購入していただくことはできません。』という事らしいです。


ちょっとwwwww!!!オープニングの日、行けるかしら・・・。
帰りの電車が間に合わないかも・・・っていうか、前売り買いに行けるかしら。
微妙に近くて遠い距離感・・・。


オープニング後の上映スケジュールを、劇場に問い合わせだわwwwww!!!


今年に入ってからツイッターが騒がしいです。基本私がフォローしている方はQUEEN関係の方が多いので、何か新しい情報が出ると、後から後からつぶやきがされるので、目が回る様な勢いです(汗)。

ツイッターをやっていて、今回の様な情報が入ってくると、なんだかすごい盛り上がってしまいます&気持ちが盛り上げられて、ソワソワワクワクしちゃいます&少々お疲れ気味になります(笑)。

自分と共通の興味がある方との情報交換の場ということでは、ツイッターって、とてもいい交流場だと思います。heart04

と言っても、私はあまりつぶやいていませんが・・・(笑)。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

Img85024_2

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ

↑ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

« 『スター千一夜』 | トップページ | 『ウェンブリー』上映初日の予定とカップヌードルPR企画 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ