« 娘のお土産と『伝説のウェンブリーコンサート』上映 | トップページ | 『クイーン展』日本でも開催予定! »

2011年2月24日 (木)

『ウェンブリー』上映初日の予定とカップヌードルPR企画

Bbnkgngnq0kbo6u
『伝説のウェンブリーコンサート』上映inシネマート六本木

初日3/11の予定をシネマート六本木に問い合わせしたところ、すぐにお返事をいただきました。(ツイッターとメールと両方で問い合わせちゃいました)

20:00~22:50の予定で、トークショウが長引いた場合、もう少し遅くなるとの事でした。12日以降の予定については、今週末か来週初めには決まるそうです。スタート時間が早い時間での上映も検討してくれるとの事でした。

私の場合、時間的に初日はけっこう難しいなぁ・・・。初日特典のでかいポスターは欲しいけれど。108(タテ)×73(ヨコ)らしいですheart01

スクリーン1で上映なので、席は165。最前列は一般には売らない様なので・・・席今どのくらいうまったかな。


とりあえず今日はこの後、久々『LIVE AT WEMBLEY STADIUM』のDVDでも見ようかな。

そう言えば今朝、無料動画サイト「Gyao!」を見たら、
『Gyao!PR企画 sponsored by CUP NOODLE』というのがありました。

強く、分厚く、ゴージャスな伝説がふたたび!
クイーン結成40周年にほとばしる鮮烈なサウンド

2011年終わることのないクイーン伝説

詳しくは → 「Gyao!」 (別窓で開きます)


このPRすごいな・・・(汗)カーソル動かすと、カップヌードルが後をつけてくる(笑)!

MUSIC CLIP COLLECTIONの映像PLAYをポチッとすると、見たい映像の前にもれなく、フレディ・マーキュリーのカップヌードルCM 30秒バージョンが流れます・・・(汗)。

カップヌードルのPR企画だからね・・・(笑)。

_42046078_fredpose

それにしても、このQUEENロングハンカチというか、手拭いというか、いろんなサイトでプレゼント企画あるけれど、いったい何枚作ったんだろう!



【おまけ】

海外オークションサイトで、クイーン関連の物覗いていたら、こんな物見つけました。

2618_1

飼っていた猫達が描かれているベストを、フレディが着ていたやつのパロディ物ですね。

この猫は三毛猫っぽいから、フレディが一番かわいがっていたという猫のデライラが、フレディが描かれているベストを着ている図ってやつですか・・・(笑)。

猫のデライラもきっと今は、フレディと一緒に過ごしていますね。

Imagescal84lyz

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

Img85024_2

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ

↑ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

« 娘のお土産と『伝説のウェンブリーコンサート』上映 | トップページ | 『クイーン展』日本でも開催予定! »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ