« ポリスキャップとレザーパンツが似合う男 | トップページ | ソノシート付きの『ミュージックライフ』 »

2011年2月 3日 (木)

きっかけが『カップヌードル』の方も『ジュリー』の方も

Queen77

最近、カップヌードルCM効果なのか、

「カップヌードル フレディ」「カップヌードル クイーン」とか、「クウィーンのカップヌードルの宣伝」「わし買うもん」(笑)とか、「I Was Born To Love You」 etc・・・

で検索して、『デライラの庭』に遊びに来てくださる方が、結構います。

きっと、あのCMをきっかけに気になって、クイーンの曲を聴いたりYouTubeを見たりして、最近ファンになったという方もいるんじゃないでしょうか。何がきっかけになるかなんて、わからないですもんね。

いつも思うのですが、クイーン関係のワード検索で、『デライラの庭』に遊びに来てくださる方がいるという事は、偶然でもたまたまでも、とても嬉しいです!ありがとうございます!



ですが・・・前回ジュリーの事をブログに書いてアップしたら、

「沢田研二」「ジュリー」「ジュリー 沢田研二」 etc・・・

で検索して、『デライラの庭』を訪問してくださった方が何人もいらっしゃいました。ありがとうございます。でも、ジュリー関係の記事はあれだけなんです・・・ジュリーで検索したのに、ブログを見にきたら、クイーンとかフレディの画像が貼ってあるし、「あれ?」とか思われたんじゃないでしょうか~。一応文章中にも、

『このブログはフレディにLOVE注入されている、デライラのつぶやきブログなので・・・catface

と書いてあったので、そういう事です。


それよりも、その記事に載せたクイーンの画像と映像があれだったので、ジュリー関係で検索して『デライラの庭』に遊びに来てくださった方が、もしかして初めて見るクイーンの画像と映像があれなのも、クイーンに対して、どういう印象を持ったのかな~と思ってしまいました。

私自身は『It's A Hard Life』の曲もPVも大好きなんですけれど、一番最初のクイーンがあれなのもなぁ・・・と思いますが、さっきも言った道り、何がきっかけになるかなんてわからないので、「ジュリー」「沢田研二」で検索して『デライラの庭』に遊びに来てくださった事をきっかけにクイーンにも興味を持ってくれた方がいらっしゃいましたら、嬉しい限りです!
どうだろう・・・(笑)。



クイーンが今年結成40周年ということで、YouTube『WATCH MOJO』のサイトに、「The History of Queen and Freddie Mercury 」で、大ざっぱではありますが、クイーンの40年の流れがアップされています。

● 「The History of Queen and Freddie Mercury 」

カップヌードルのCMがきっかけでクイーンに興味を持った方も、ジュリーで検索して、たまたま『デライラの庭』に遊びにきてちょっとクイーンが気になったという方も、クイーンの映像を見てみようかなと思ったら、是非LIVEの映像を見て欲しい!

今では、気軽にすぐに見られる、YouTubeっていう便利なものがありますもんね!

まず最初に見るとしたら、『Rock Montreal』『Live Aid』『Live At Wembley Stadium』なんかが、やっぱりいいんじゃないでしょうか。


● Rock Montreal『Somebody to love 』

● Live Aid『Radio Ga Ga』

● Live At Wembley Stadium『We Will Rock You』

そして、もっと曲が聴いてみたい!初期からのクイーンの曲を聴きたい!と思ったあなた!
ベストタイミングです!!!

3/16発売のアルバム5枚購入して、家でじっくり聴くのはいかがですか。予約受付中ですよ~(^。^)

『QUEEN(戦慄の王女)』
『QUEENⅡ』
『Sheer Heat Attack』
『Night At The Opera(オペラ座の夜)』
『Day At The Races(華麗なるレース)』



Q0175008a_2 

宣伝活動しておりま~す(笑)。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

Img85024_2

人気ブログランキングへ

↑ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします!

« ポリスキャップとレザーパンツが似合う男 | トップページ | ソノシート付きの『ミュージックライフ』 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ