« 40周年企画! | トップページ | 気になるアルバムのジャケット »

2011年1月24日 (月)

ねこのまるちゃんに癒される!の巻

こんにちはwwwww !

未だに渡部陽一さんナレーションの『グレイテスト・ヒッツ』『グレイテスト・ヒッツ VOL.2』のCMを、TVで見ていないデライラです(泣)。放送している間に、一回ぐらいは見たい!

「土曜の夜、渡部陽一がナレーションのクイーンのCMやってたよ。マミーはソファーで居眠りしてたけど。」と、昨日の朝、娘に言われました。

起こしてくれよ!!!(怒)


その代わり・・・と言うわけではありませんが、土日連続でTVの番組中に、「バーイセコー!バーイセコー!」の『Bicycle Race』の曲を不意打ちで聴くことができました。

こんな些細なことでも、テンション上がるわ~!


● 『Bicycle Race

この曲って、TVで自転車のシーンがあると、よくかかるよね。


そして、木曜日は日清提供の番組を見ていたのに、カップヌードルのCMはフレディ・マーキュリー篇じゃなくて、以前流れていたBON JOVI篇になっていたwwwww!!!

え~どうして~!と、取り乱してしまいましたが、今は受験シーズンだからなのね・・・と思い、落ち着きました。


● カップヌードルBON JOVI篇

日曜日の「サザエさん」では、ちゃんとフレディバージョン見れました~!



ところで、もう気付いている方もたくさんいると思いますが、第2弾3/16発売予定のCDですが、限定盤各アルバムのボーナストラックDISC2と、『ディープ・セレクション1973-1976』の収録曲目が、各サイトで一回発表されたのに、未定に変更されてしまいましたね。

う~ん、どうしてだろう・・・。

それにしても、CDの発売もいいですが何度も言うように、できれば今までに公式に出されていない映像・・・DVDをそろそろ発売していただけないかな~と希望しますぅ。

あるサイトのレビューに、
『初期ファンの年令を考えると、そろそろメーカーは「死に土産」を用意すべき時期でしょう・・・』
と、あり。・・・「死に土産」だなんて、そんな・・・(笑)。

わ・わ・わたしは、初期からのファンではなく、途中からの後追いファンですし、年令的にはまだまだ・・・(笑)。でも、人間いつ何があるかわからないしね。



と・・・いうことで、今年になっていろいろ入ってくる新情報、嬉しいけれどちょっと息切れ。

そんなあなたに、ねこのまるちゃんの動画をどうぞ。




癒されるわ~!かわゆいっす!

まるちゃんの動画は、YouTubeに投稿された中から最も人気のある動画に贈られる『You Tubeビデオアワードジャパン2010』の、動物人気動画年間大賞に選ばれました。

なんと、3年連続受賞だそうです~!去年のニューヨーク・タイムズでも、紹介されました。そして、写真集やDVDも出ているそーです!

すごいわ~まるちゃん!そして、まるちゃんのご家族の愛を感じる!


ねこ大好きのフレディにも、まるちゃんの映像、見せたかったわ~。

Fredcat2_2

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

Img85024_2

人気ブログランキングへ

↑ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします!



« 40周年企画! | トップページ | 気になるアルバムのジャケット »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ