« 期待しちゃうぞ!ユニバーサル! | トップページ | カップヌードル宣伝活動?と戸惑いのSHM-CD »

2011年1月 7日 (金)

「クイーンには何度も勇気付けられました」

昨日の夜ユニバーサルミュージックのQUEENのHP見に行ったら、戦場カメラマン渡部陽一さんの声で、12日に発売されるCD『グレイテスト・ヒッツ』『グレイテスト・ヒッツ VOL. 2』のCMが!!!

YouTube見たらあった。




ネットで〔渡部陽一 QUEEN〕を調べてみたら、渡部陽一がQUEENのCMナレーションとあり、

戦場カメラマン渡部陽一氏(38)が、結成40周年を記念して発売される英ロック バンドQUEENのベスト盤「グレイテストヒッツ」「グレイテスト・ヒッツ VOL. 2」(12日発売)のCMナレーションを務め、8日から放送される。

て、載ってました。

な・な・なにーーーーー!!!放送って、TVCMなのーーーどうなの!!!

それ以上の事はちょっと検索できなかったので、わからん・・・。ユニバーサルミュージックのQUEENのHP上で放送っていうことなのかな?でも、8日より前にHPでは見れたしね。どうなんでしょう。

もしTVCMだったら、「カップヌードルのCM」でも「CDのCM」でもTVでフレディが見れちゃうって事?

よくわからないから、あまり期待するのはやめよう・・・。
(よくわからない事をブログに書いてすみません。情報をお持ちの方、是非教えてください!)


そう言えば、あのカップヌードルのCMは、QUEENファンの間で賛否両論あるらしい。私なんて単純に「わーい!嬉しい~!」って、思っちゃったけど。

ファンの方のフレディに対するそれぞれの想い出などもあり、あのCMを見て複雑な気持ちになる方もいると思うので、意見が分かれるのは仕方がない。



ところで、ナレーションの中で

「クイーンには何度も勇気付けられました。」

って言っているけれど、渡部陽一さんてクイーンの曲よく聴くんだ・・・!?

初めて知った。



今年になったとたん、QUEENのいろんな事がたくさん続いていて、とっても嬉しいかぎりです。この後も続々と続くCDの発売など、どんどん勢いを増して疾走していく予感。

Breakthru

● BREAKTHRU



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

Img85024_2

人気ブログランキングへ

↑ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします!



« 期待しちゃうぞ!ユニバーサル! | トップページ | カップヌードル宣伝活動?と戸惑いのSHM-CD »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ