« クイーンCD第2弾 | トップページ | 40周年企画! »

2011年1月18日 (火)

Tシャツもジャケット絵柄

昨日の朝、パソコンを立ち上げてしばらくしてから急に調子が悪くなり、動画が見れなくなり、そしてインターネットがつながらなくなってしまい、うぁ~とうとう壊れたかも・・・(汗)!と焦りましたが、夜になりどうにか直りました。

パソコンが最近調子悪かったので、バックアップのBUFFALOを取り付けたのですが、それが関係していたみたいです。取扱いに問題があったみたい・・・まだどうにか使えそうなので、もうちょっとこのパソコンでがんばりたいと思います。


なんか最近、ちょっと情報系に偏りがちになっているブログですが・・・coldsweats01

クイーンCD第2弾では、特典にジャケット絵柄使用のトレーディング・カードが付くらしいと前回書きましたが、なんと!!!

ジャケット絵柄のTシャツも発売されるみたいですよ!(発売予定3/20)

CDの予約と御一緒にいかかですか! ← なにげに宣伝活動(笑)!!!
詳しくは → HMV ONLINE (別窓で開きます)


私はずっと迷っていた例のTシャツを、購入しちゃいました。

461

クイーンオフィシャルHPのショップ(海外)よりも値段が高かったので、どうしようかとずっと迷っていたら、ちょっとお安くなっていたので(¥4200 → ¥3570)買っちゃいました!早く届かないかな!!!


今年に入って、フレディのカップヌードルCMから始まり、クイーン年賀状、CD発売など、クイーン関連の情報が続けて入ってきて、クイーンの映画も2012年の秋に公開予定みたいだし、この先もいろいろな事が待っていそうで、なんだか本当に嬉しいです!!!


なんだか、魔法にかけられた様な思い。


● A kind of Magic




君の心を捉えて離さない思いが
時の扉に挑みかかる



<おまけコーナー>

ミスタードーナッツもクイーンと同じく、今年祝!40周年みたいです。

今、期間限定で販売されているエンゼルテディパン!この間ツイッターで、ポスターに写っているものと実際のものとを写真に載せてつぶやかれていた方がいたので、私もエンゼルテディパンを買ってきました~♪

広告に載っていたヤツ  Dscf1215












売っているヤツ  Dscf1213











実際に売っているヤツの方が、ブサカワイイ~heart01

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

Img85024_2

人気ブログランキングへ

↑ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします!



« クイーンCD第2弾 | トップページ | 40周年企画! »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ