« 今年もマイペースにQUEEN雑談ブログ | トップページ | 「クイーンには何度も勇気付けられました」 »

2011年1月 4日 (火)

期待しちゃうぞ!ユニバーサル!

昨日実家から帰ってきて、ポストにゴッソリと溜まっていた年賀状をルンルン気分で仕分け。

旦那の、私の、娘の、旦那の、私の・・・ ウワァーーーーーイ!!!!!

Dscf1192

クイーンから年賀状が届いていた!!!


別にクイーンのメンバーが住所書いて送ってくれたわけでもないのに(あたりまえ!)、すっごく嬉しかったです! FROM  QUEEN ・・・ ぐふふ。

ユニバーサルミュージックさんありがとう!!!


ユニバーサルのクイーンのHP見に行ったら又新しくなっていて、HP開けた瞬間いきなり「I Was Born To Love You 」の曲がかかってビックリ!年始めからワクワクソワソワ!!!

QUEENニュース・レターの登録キャンペーン第1弾のクイーン年賀状に引き続き、第2弾は「クイーン展 in ロンドン」にご招待!だそうですよ!!!http://www.universalmusicworld.jp/queen40/top.php

☆当選のお客様には、当HP上でのエキシビジョン・レポートをお願いさせていただきます。

という事みたいですよ!

旦那は無責任に「応募してみりゃいいじゃん!」って言ってたけれど、無理だ!!!週の半分いないくせに、私がいない間娘一人置いて行ってこいと言うのかい?

本当は行きたいけどさ・・・当選された方!レポートよろぴく!!!


ところで、みなさんもうフレディのカップヌードルのCM見ました~?
私まだ見れてないんです。実家に帰っている間ゆっく~りTV見ている時間無くて。

これ、でだしのセリフ「わし買うもん 買うもん カップヌードル」みたいですけれど、フレディが、わしか・・・どうしてもボクのイメージがあるので、ちょっとクスッと笑って しまいました。「ほかの~じゃ、やだもーん!好きだもーん!」はフレディらしい(笑)。

この動画を見ていた私の後ろで旦那が一言。

「それ、そっくりさん?」

いい加減にしろよ!!!



それにしてもHPもまめに更新されてるし、第1弾のクイーン年賀状、第2弾の「クイーン展 in ロンドン」にご招待、そして元旦からのフレディのカップヌードルのCM、ユニバーサルのクイーンの営業さすがだな。もっといろんな事にも期待しちゃうぞ!!!ユニバーサルミュージック!!!



515a8eh26cl__sl500_aa300_

1月13日発売 シンコーミュージック「早わかり!クイーン伝説

【内容】(Amazon.co.jpより)
2011年、結成40周年を迎えるクイーンの最新リマスター盤が順次発売されるのに合わせ、クイーン初心者のための“今さら聞けない女王様伝説”早わかり本を発売。
活動年表やディスコグラフィ、フレディ・マーキュリーの生い立ちや、その死に関する話はもちろん、クイーンをこよなく愛する執筆陣それぞれの切り口で書いたクイーン論は一読の価値あり。“フレ様お衣装図鑑”をはじめとする小社所蔵の貴重な写真からも、“女王様伝説”がいかなるものだったのかを知ることができるはず。数あるクイーン本の中で、最初に読むべき一冊です!



この間の大人のロック!特別編集『永遠のクイーン』(日経BPムック)と似た感じかな?こちらもすべて新しく編集したものではなく、2004年に発売した『まるわかりクイーン』を再編集、加筆したものだそうです。



ともかく、話題多い一年になりそうで、そわそわと落ち着かない(笑)!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

Img85024_2

人気ブログランキングへ

↑ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします!

« 今年もマイペースにQUEEN雑談ブログ | トップページ | 「クイーンには何度も勇気付けられました」 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ