« God Save The Queen | トップページ | 期待しちゃうぞ!ユニバーサル! »

2011年1月 1日 (土)

今年もマイペースにQUEEN雑談ブログ

Freddiequeen15069737500629

                       A HAPPY NEW YEAR

Kingmercuryfreddiemercury1092105712

               今年もよろしくお願い致します!!!



新しい年になる瞬間、ちょっとウトウトと眠ってしまい、夢の世界にいました・・・。

今年はQUEENファンにとって、いろいろと楽しい事があるといいなぁ~!


今年最初の曲は、1974年 rainbow theatre のメドレー






最近パソコンの調子が悪く、立ち上げる時に「ガッガッガッガ!!!」って音がしたり、画面がゆっく~り消えていって真っ青になったり、文字が変換されなかったり、動きもすご~く悪いんですけれど・・・。

6年使っているパソコンって、やっぱり古いのかな。

一応、大事なものはバックアップとったけれど。もちろん、今まで集めたクイーンの画像とかも!(笑)

今じゃ安くていいパソコンたくさん売っているけれど、そのお金が出せないんだよな~。この間車二台同時に車検だったし、休み明けには車のバッテリーも変えなきゃならないし、ブツブツ・・・。

あ・・・新年早々、愚痴ってすみません。

もうちょっと、あと半年どうにか今のパソコンが使えますように!


<NEWS>

今、twitter見にいったら、音楽サイトBARKSからの情報で
『日清カップヌードル「この味は、世界にひとつ。」、第5弾はフレディ・マーキュリー』
だそうです!!!放送は1月1日スタート!

http://www.barks.jp/news/?id=1000066778

http://www.cupnoodle.jp/cm/index.html

早く見たいな!!



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

Img85024_2

人気ブログランキングへ

↑ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします!


« God Save The Queen | トップページ | 期待しちゃうぞ!ユニバーサル! »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ