« 「A WINTER'S TALE」 | トップページ | 今年もマイペースにQUEEN雑談ブログ »

2010年12月31日 (金)

God Save The Queen

Queenbandpic2_2

今年も今日で最終日。

どうにかブログの更新、間に合った(汗)!

いつもクイーンのメンバー4人の画像というと、70年代の物が多かったので、今年最後はこの画像にしてみました。


今年もブログどうにか続いたな・・・。

たくさんの方に遊びに来ていただいて、コメントをいただき、どうもありがとうございました。

ブログ上ではありますが、いろいろな人と出会えた事を、とても嬉しく思っています。


来年も「デライラの庭」とQUEENにとって楽しい一年になりますように!!!



今年最後のブログは、やっぱりこの曲で締めくくろう。


● God Save The Queen



          

          みなさん、よいお年を!

Queenqueen16581440500378_2

P.S-明日から実家に数日帰省するため、コメントのお返事が遅くなると思います。よろしくお願い致します。



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

Img85024_2

人気ブログランキングへ

↑ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします!


« 「A WINTER'S TALE」 | トップページ | 今年もマイペースにQUEEN雑談ブログ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ