« 切り抜けられる強い力 | トップページ | 連想ゲームのたどり着いた場所 »

2010年12月 3日 (金)

頭の中はすでにクリスマス

こんにちは・・・昨日美容院に行って、前髪がちょっと短くなりすぎてブルーな気分のデライラです。


気が付けば、もう12月!

今年も残すところ、約一ヶ月、ほんと一年て早いな~!

12月になると、大掃除やらなきゃ!と気合が入ります。

それに、クリスマスもやってくるし・・・ソワソワ、ワクワク、ドタバタの一ヶ月です。今週末はクリスマスの飾りつけでもしようかな。


この季節、TVを見ていると、いろいろな場所のクリスマスイルミネーションが映っていて、「うぁー素敵・・・。」と、うっとり。

実は私、ディズニーランドが大好きで、クリスマス・ファンタジー開催中に行きたくて、今週の月曜日に行ってきました!

Dscf1110

Dscf1116_3

Dscf1115_4

やっぱり、ライトアップされる夜の方が、クリスマスムードいっぱいで、とっても素敵~!

そこそこ混んでいましたが、ファストパスがタイミング良く、次々とすんなり取れたおかげで、アトラクションもたくさん楽しめました!

以前行った時は平日にもかかわらず、中国人観光客がたくさん来ていたため、激混みでした。もしかしたら、ここは中国?と思うぐらい、中国語が飛び交っていました。

ずっと見たかった、マイケルの「キャプテンEO」にも行ってきましたよ~。
やっぱり、大画面で見たマイケルのダンス、かっこよかったです~!(o^-^o)

Dscf1065

「キャプテンEO」に出てくるキャラクター達の人形が、昔ディズニーランドで売っていたけれど、その時マイケルの人形って一緒に売っていたっけ?



家族へのクリスマスプレゼント、今年は何にしようかな!

料理は何にしよう・・・チキンは今年も近所の鳥料理専門のお店に予約しよう。

実は我が家に今あるオーブン電子レンジは、購入する際の私が出した条件が、『クリスマスは家でチキンを焼くから、鳥が一匹入る大きさで、チキンが美味しく焼けるやつぅー!』というものだったので(過去形coldsweats01)、その基準の下、選んだ物なのですが、未だ一度も家でクリスマスにチキンを焼いた事はありません・・・。


クリスマスが近づいてくると、街も人も、なんだかとっても華やいで見えますよね・・・まさに、それがクリスマス・ファンタジーなのかな。






頭の中は、もうすでにクリスマス・・・。


<追記>
すみません・・・カテゴリーまだ整理してません。今月中にはどうにか・・・。整理しても見やすくなるかわかりませんが・・・。         
過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で見ていただくのが一番見やすいと思います。

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

Img85024_2

人気ブログランキングへ

↑ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします!

« 切り抜けられる強い力 | トップページ | 連想ゲームのたどり着いた場所 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ