« 頭の中はすでにクリスマス | トップページ | 「LIFE IS REAL(Song for Lennon)」 »

2010年12月 6日 (月)

連想ゲームのたどり着いた場所

Freddiemercuryfreddiemercury1495620

フレディの画像をネットでいろいろ漁っていたら、この横顔・・・鼻から口に、そしてあごへと続く美しいライン、それにこの眼!

少女マンガに出てくる『憧れの君』、そのものじゃない!!!
憧れの君・・・ちょっと言い方が古臭いかしら(笑)。


子供の頃たくさんの漫画を読んでいた私は、好きな漫画の登場人物で、自分のお気に入りの男の人を、よく真似て描いたりしていたな~。

そう!ちょうどこんな感じの横顔だった。

Dscf1128

これは私の大好きな漫画、池田 理代子の『オルフェウスの窓』。

この漫画の登場人物で大好きだったのが、ロシアの革命家アレクセイ・ミハイロフ。
この横顔がフレディに似ているなぁ~と思ったんだけれど・・・あれ?そう思ったのは私だけかな(汗)・・・まぁ、そこは私の独断と偏見という事で、そういう事にしてちょうだい!(笑)


私の好きな少女漫画と言ったら、王子様的素敵な男性が必ず登場。王子様って言っても、野心家の王子。


Freddiemercuryfreddiemercury1584502 Queen1thumb480x735

やっぱり、王子様は、純白のタイツがお似合い。少女漫画の王子様に付き物の、光も浴びているし。

特別仕立ての、全身スパンコールバージョンだって、カッコよく着こなしちゃているんだから。やっぱり、この裸足ってところがポイントでしょう!

そして、フレディって言ったら、やっぱりダイヤ柄タイツだよな。

Freddiemercuryharlequin

ダイヤ柄のタイツと言えば、やっぱりこれ・・・私好きです。





なんか、連想ゲームみたいな感じで話が続き、行き着いた所は最初の少女漫画の世界とは、随分かけ離れた場所にたどり着いてしまいました・・・(汗)。

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

Img85024_2

人気ブログランキングへ

↑ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします!

« 頭の中はすでにクリスマス | トップページ | 「LIFE IS REAL(Song for Lennon)」 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ