« あれはあれ、これはこれ・・・! | トップページ | 興味が無いものはなかなか覚えられない! »

2010年11月 5日 (金)

「QUEEN ROCK MONTREAL (Cine Sound Ver.) 」

14
今回の「QUEEN ROCK MONTREAL 」上映は、全国13館にて11月9日(火)、12日(金)の2日間行われる事に決定!

公式HPはこちら → 「QUEEN ROCK MONTREAL Cine Sound Ver. 」

私・・・見に行く予定です!


・・・しかし、いつもの事ながら上映される場所は、私の住んでいる所はスルーなんですね~(笑)!

今回も横浜があって、私の住んでいる場所通り越して・・・京都か・・・行くとしたら、東京か横浜だな。東京は大泉学園駅か・・・遠い。(秘かに、実家からはそれほど遠くない・・・余計に悔しい!)

うちのすぐ近くにもデジタル音響システムを備えた、新しい映画館があるんだけどなブツブツ。


ということで、多分「横浜ブルク13」に行こうかと思っています。プチ旅行だな・・・。
桜木町なんて、久々行くな~!私が結婚した当時はまだ、みなとみらいが開発中で、あちこちで工事中だったのに、今じゃ全然変わっちゃったもんね~おいおい!何年前の話だ(笑)!


スケジュール調べたら、一日一回きりの上映で、9日は20:10~21:55、12日は16:00~17:45・・・厳しい!!!(上映場所によって時間は異なります)

9日は多分無理だ・・・帰り、家にたどりつけなくなるかも。そうすると、12日かな。どっちにしろ、帰りは新幹線使うかな。


何ていったって、うちは主人が半単身赴任なので、スケジュール調節しなければならなく、私が「QUEEN ROCK MONTREAL 」を見に行くために、家族会議を開きました。


中1の娘がいるもので、一応主人に9日は家に帰ってこられるように、仕事のスケジュールを調整してもらい、12日も娘のバレエのレッスンがあるため車で送っていかなければならないので、仕事先から夕方早めに帰ってきてもらうように頼んだ。

今のところ仕事的に融通がつきそうなので、OKとのこと。
なんだか、こんなにすんなり仕事のスケジュール調整してくれるなんて・・・なんだか怪しい。

娘には、「夕方暗くなるのが早いから、お母さんが映画に行く日は、学校からさっさと家に帰ってくるように!もし、お父さんが早く帰ってこれなかったら、その日はバレエのレッスンお休みにしてくれない?」

・・・・・・。



家族を巻き込んでの私のプチ旅行・・・「QUEEN ROCK MONTREAL 」の旅はどうなるのでしょうか(笑)!!!

 


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

Img85024_2

人気ブログランキングへ

↑ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします!



« あれはあれ、これはこれ・・・! | トップページ | 興味が無いものはなかなか覚えられない! »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ