« 「QUEEN ROCK MONTREAL」に行ってきました! | トップページ | QUEENトリビュートバンド「Dios Salve a la Reina」 »

2010年11月16日 (火)

執念の「QUEEN トランプ」!

ついに念願の、QUEENのトランプを手に入れることができました!!!

Dscf1040Dscf1041






うれしいwwwww!!!

「QUEEN ROCK MONTREAL」見にいったばかりだけれど、このトランプも「QUEEN ROCK MONTREAL」のものです!

トランプ全部にQUEENのメンバーの写真が使われています。それも、全部違う写真なんですよ!

(写真をクリックすると、拡大で見れます)

Dscf1044

Dscf1046

Dscf1048_2

Dscf1049

Dscf1050 


以前オークションで見つけた事があるんですけれど、見つけた時にはオークションがタッチの差で終了したばかりで、おまけに即決物で、入札すればすぐに購入できた物だったので、よけいに悔しく、絶対欲しい~!とずっと思い続けていました。

出品していた方に問い合わせをしたところ、入手でき次第、又オークションに出品するとのことでしたが、待てど暮らせどオークションにトランプは出品されず(見逃していたのかもしれませんが)、どこか扱っている所がないか、パソコンで自力で検索しましたが、全然見つかりませんでした・・・。



そして月日は流れ・・・それでもしつこく、暇さえあれば検索していました。もう、私にはQUEENのトランプとは縁がないのか・・・とくじける時もありましたが、それでもめげずにしつこく検索・・・(笑)。

そしてとうとう先日、「クイーン トランプ」を扱っている業者を見つけることができたのでした!!!

神様が、あまりにも私の執念深さに懲り懲りして、とうとう「クイーン トランプ」を与えてくれたのです!!!



ともかく、ばんざ~い! ばんざ~い!

そして、トランプは今、大切にに飾り棚にしまってあります。

 


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

Img85024_2

人気ブログランキングへ

↑ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします!

« 「QUEEN ROCK MONTREAL」に行ってきました! | トップページ | QUEENトリビュートバンド「Dios Salve a la Reina」 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ