« 祝ブログ一周年 | トップページ | 切り抜けられる強い力 »

2010年11月30日 (火)

UNIVERSAL MUSIC クイーン公式HP 

Queen

さっき、微妙な揺れを感じた、東海地方です・・・。

最近、微妙な揺れだと、地震なのか更年期障害による(?笑)めまいなのか、すぐに判断ができないデライラです・・・。


すみません・・・こんな画像載せちゃって・・・ジョンのファンに叱られそう・・・(汗)

あの・・・UNIVERSAL  MUSIC クイーン公式HP できたみたいですよ。


このHPなかなかカッコイイと思いませんか!

最初に流れるQUEENの3つの画像が又、いいじゃないですか!私個人としてビジュアル的には、この頃のクイーンが大好きです。


クイーン メルマガ会員も募集中です!クイーンSTOREも11/22からオープンしていますよ。Tシャツ、なかなかカッコイイじゃない~!

どうしよう・・・又、財布のヒモが緩みそう・・・coldsweats01

CDはどうしようかしら・・・やっぱり、要件等。
どなたかCD購入して聴いたら、感想など教えてください!



今年も、あと残すところ約一ヶ月・・・そう思うと、クリスマスと思う前に、年賀状を書く日が近づいてきた!と思ってしまいます。

近頃は、新年の挨拶を年賀状ではなくメールで・・・という方も多い様ですが、我が家では毎年、年賀状を出しています。

年賀状作りは大変ですが、楽しんで作っています。それに、だいたい出した枚数分、我が家にも年賀状が届くので、なかなか会えない友人の近況も知る事もできて、嬉しいものです。

以前よりも年賀状を出す枚数は減りましたが、それでも200枚ぐらいは出しています。

今年は私の分だけ、QUEEN 40th Anniversary として、40周年のクイーンロゴを使おうかな!




● In The Lap of The Gods  Hammersmith 1975  


● In The Lap Of The Gods   Wembley 1986



両方とも私のお気に入りです・・・こうやって、同じ曲の違う年代のYouTubeを見るのが好きです。

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

Img85024_2

人気ブログランキングへ

↑ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします!

« 祝ブログ一周年 | トップページ | 切り抜けられる強い力 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ