« 40周年を迎えるQUEENに望むこと | トップページ | 祝ブログ一周年 »

2010年11月24日 (水)

心の中で想うだけでも・・・

Dscf1059

11月24日、今日はフレディの命日です。

今年で、亡くなって19年、20回忌になります。


庭に咲いていたバラを一輪、フレディに・・・。

特別なことはしなくても、フレディを心の中で想う。

フレディを想っての過ごし方は、人それぞれだと思いますが、それでいいんじゃないかと・・・。


QUEENのファンの方でも、毎日仕事やいろいろな事で忙しく過ごしていて、普段QUEENの曲又はフレディの曲を聴く時間が無い方も、たくさんいらっしゃると思います。

そんな方が、命日にフレディのことを思い出し、心の中で想う・・・特別なことはしなくても、それだけで十分だと思います。

ほんの少し時間がとれたなら、フレディのことを想いながら、CDを聴いたりDVDを見たり。



フレディはもういないけれど、それでも新しいファンは増え続けている。

今では、フレディが亡くなった後に生まれたファンも、たくさんいる。


フレディの歌声は、永遠に生き続けているのです。


今も・・・この先もずっと、QUEENの曲フレディの曲を聴く、たくさんの人達が世界中にいることを、フレディもきっと喜んでくれているだろうな。

● QUEEN trough the years 

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

Img85024_2

人気ブログランキングへ

↑ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします!

« 40周年を迎えるQUEENに望むこと | トップページ | 祝ブログ一周年 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ