« ジョンお誕生日おめでとう! | トップページ | ショパン『別れの曲』と初恋の想い出 »

2010年10月12日 (火)

ベストドレッサー

1973年ぐらいのQUEENの写真や映像見ていると、メンバー間で洋服を着まわしているなーっていうのがありますよね。(た・た・たぶんそうだよね・・・同じ服がいくつかあったわけじゃないよね。)


よく見かけるのがの写真の、ロジャーが着ているジャケットと、ジョンが着ているシャツ。

Queen2

ロジャーが後ろにいるので、いまいちこのジャケットを着ている姿がよくわからないので、もう一枚。

Queen922004848



まず最初は、ジャケット(ブライアン)・シャツ(ロジャー)。





次は、ジャケット(フレディ)・シャツ(ジョン)。





私的には、このジャケットに関しては、フレディが一番似合っていると思う!(ジョンがこのジャケットを着ているのは、残念ながら見た事がありません。私が知らないだけ?)

Freddie_mercury3



もうひとつ、ちょっと似ているけれど、違うジャケット。

Queenrogeryfreddie_2

Freddie_mercury_205


こっちの場合は、なんとなくロジャーの方が似合っている感じ・・・っていうか、この写真のロジャーがセクシー過ぎるからかな~(笑)!

フレディも、充分かっこよくきまっているんだけれど、どうしても、素肌にジャケットで胸をジャ~ン!!!て見せられちゃうと、とっても弱い私・・・。


あっ・・・あったあった、一つ前のジャケットに戻りますが、フレディの胸をジャ~ン!!!ていうやつ!(素肌にジャケットじゃないところが、ちょっとおしいけど。)

まぁ、フレディの場合、素肌にジャケットバージョンの画像は多々ありますが・・・。それにこの画像、以前にもブログに載せた事あります(笑)。

Freddiemercury66



少しずつ、カテゴリー分け作業やっていますが、もうちょっと時間かかりそうです・・・(汗)。



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

Img85024_2

人気ブログランキングへ

↑ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします!




« ジョンお誕生日おめでとう! | トップページ | ショパン『別れの曲』と初恋の想い出 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ