« 『QUEEN 永遠のクイーン』 | トップページ | 注文していたもう一方のTシャツ »

2010年10月22日 (金)

「エルモのハロウィーン・オーディション」

もうすぐハロウィンですね。

毎年10月になると、ちょっとだけ玄関先のお花の寄せ植えなどに、ハロウィン用のガーデンピックを差したり、オーナメントを飾って、ハロウィンの演出をしていたのですが、今年は手抜きで全く何もしていません・・・。

その上、庭仕事もさぼりがち・・・そのうちバラの剪定もしなくちゃいけないし、鉢のバラは今年、土を入れ替えなくちゃならないし、気が重い・・・。

でも、私がやらなくて誰がやる!!!


今までは、暑くなくなったら・・・なんて言い訳していたけれど、涼しい・・・と言うより、寒くなってきた今日この頃。

未だ家の中では半袖、素足の私ですが、正直やっぱり寒い・・・明日から家の中でも長袖にしようかな(笑)。



それで、庭は何もハロウィンぽい事していないのに、家の中でパソコンでちょっと検索・・・。

YouTubeで何かおもしろい物ないかな~なんて思って、「QUEEN Halloween」で検索したけれど、お目当ての物は特に無し。

次に「QUEEN ハロウィン」で検索したら、USJの画像がいくつか出てきたので見てみたら、こんなのありました。

● USJ「エルモのハロウィーン・オーディション」

これは、昨年2009年のハロウィンシーズンにUSJで行われていた「エルモのハロウィーン・オーディション」というステージ・ショウみたいです。

その中でフレディ・マーキュリーの『I Was Born To Love You』が使われていたんですね。知らなかったので、偶然見つけられて嬉しくなっちゃいました!

情報的には一年前のもので、すみません・・・(汗)。ははははは・・・。


USJは随分前に一回行ったきりで、我が家からじゃ日帰りってわけにもいかないしね~。でもこれは見に行ってみたかったな!おもしろそう!!!

一年前の今頃は、まだこのブログやっていなかったんだよな~。(しみじみ・・・)


あと、ヴァン・ヘイレンの『Jump』の曲も使われていますね!

どっちの曲も、フレディ・マーキュリーやヴァン・ヘイレンを知らなくても、きっと聞いた事がある曲だよね。


私の友人のQUEENそしてフレディ・マーキュリーの名も知らない方が、先日私の車に乗って出かけた時、この『I Was Born To Love You』の曲がかかった時だけ反応したんです。

「なんだか、随分、懐かしい曲だわね~。」

(へぇ~!やっぱり、この曲は知っているんだ・・・ふふふふふ。)

と思った私でした。

え~っと、ちなみにこの友人は、以前というかこのブログでQUEENもフレディ・マーキュリーの名も知らない人で登場してきた人ではなく、又別の方です。

QUEENもフレディ・マーキュリーの名も知らない友人が多く、その1、その2、その3・・・まだまだ続きます・・・(汗)そして(笑)!



YouTubuで久々、ヴァン・ヘイレンの『Jump』を見て、うwwww懐かしい~!そして、David Lee Roth見て、かっちょいい~!・・・むふふふふ。


Freddiemercuryiwasborntolov156285
● 『I Was Born To Love You』



● 『Jump』

 



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

Img85024_2

人気ブログランキングへ

↑ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします!

« 『QUEEN 永遠のクイーン』 | トップページ | 注文していたもう一方のTシャツ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ