« 「エルモのハロウィーン・オーディション」 | トップページ | LARRY LUREX(ラリー・ルーレックス) »

2010年10月25日 (月)

注文していたもう一方のTシャツ

以前「Freddie For A Day」のOnline Shopで、 『FLASH Tシャツ』を購入した事をブログに書きましたが、実はこのTシャツを注文した同じ日に、別のところでも違うTシャツを注文していました。


これです。
Que005_02


アップにしてみると、こんな感じです。
Que005_03


『FLASH Tシャツ』ってシンプルだけど、普段着るには、ある意味すごく目立つ様な気がして・・・。(まったく・・・小心者なんだから!)

なので、こっちのTシャツは普段着るのにカッコイイな~!と、一目惚れしたので、絶対これ欲しい!!!と思って即注文!

なんて言ったって、この仰け反りフレディがカッコイイ!黒地にシルバーっていうのも気に入っちゃって!光り物大好き(笑)!


この品物は、海外お取り寄せ商品で、日本の業者が注文を受けてから海外の業者に発注する物で、早く入荷する事もあればとても日にちがかかる場合もあり、場合によってはメーカーに在庫が無い、あるいは廃盤になってしまった場合は届けられない場合もあるというもの。

なので、ナニがなんでも欲しい!待つの好き!という完全マニア向けサービスとして提供しているという事だったので、気長にそして、とても楽しみに待っていました。



そして・・・注文から一ヶ月と数日過ぎたある日、一通のメールが届きました。


『 お取り寄せしておりました商品ですが、
  取引業者へ発注後、在庫切れが続いてたのですが、
  本日、イギリスの取引業者から製造中止の連絡が入ってしまいました...
  一日も早く入荷できるよう頑張ってきたのですがとても残念です。

  勝手ながら、今回のご注文はキャンセルとさせていただきます。
  申し訳ございません。

  これに懲りずまたご注文いだだければ幸いです。
  この度は、ご利用ありがとうございました。』



一番最悪のパターンだった・・・。

こういう場合もあると、納得はしていたものの、実際自分がそうなると、すっごく残念・・・。

長く待っていた分、よけいガッカリ度アップ・・・。


業者のメールの とても残念です の文字を見て、私はもっともっと残念でした。



まぁ・・・今回は残念だったけれど、又カッコイイTシャツ見つけたら注文しよ~!

 
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

Img85024_2

人気ブログランキングへ

↑ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします!



« 「エルモのハロウィーン・オーディション」 | トップページ | LARRY LUREX(ラリー・ルーレックス) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ