« Happy Birthday!Freddie! | トップページ | THE SOLO COLLECTION »

2010年9月 9日 (木)

これからも、ずっと・・・。

昨日私の住んでいる東海地方は台風の影響で、風と雨がすごかったです。

近所の中学や高校も、警報が出たため、午前の早い時間に生徒が下校していました。みんな、嬉しそうに駅へ向かって歩いていました。(うちの最寄の駅を使う学校の生徒、たくさんいるんですよね~。て言うか、高校も近所にたくさんあるんです。)


(みんなで寄り道して遊ぶのでは無く、ちゃんと家に帰るんだぞ~!電車が止まって帰れなくなっても知らないぞ~!)


と言う気持ちで、見つめていた私です・・・。


今日は曇りだけれど、雨は降っておらず、涼しい風が吹いていて、久々すごい気持ちの良い朝でした~!

BGMはイメージ的に、やっぱりこの曲。


● 「It's A Beautiful Day」



このブログ始めてQUEENのいろいろな曲のYouTube載せてきたけれど、1986年TheMagicツアー以降の曲をあまり載せていなかったな~と思う。あれ?そんな事ない?どうなんだろう?


アルバム『A KInd Of Magic』以前のアルバムに、自分の好きな曲がたくさんあるから?『A KInd Of Magic』以降にだって好きな曲はいくつもある。


たぶん、Live の画像でいいなと思うものを探して、YouTube載せていたのが多かったからかな・・・???


と言う事で、今日は私の好きなQUEENの曲の中の一つ、アルバム『THE MIRACLE』(1989年)収録、「I WANT IT ALL」。

この曲たぶん自分のブログでは一回も載せていなかったと思うんだけれど、かっこよくて大好きな曲です。ハードな曲の中で、途中曲調が変わり、ブライアンのボーカルが入る所がまた、いいです~。



● 「I WANT IT ALL」




いつの時代も、それぞれ違った魅力が、QUEENにはある。

Queen100

Queen101

●●●●●● ●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●● 

人気ブログランキングへ

ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします




●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●● 

« Happy Birthday!Freddie! | トップページ | THE SOLO COLLECTION »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ