« THE SOLO COLLECTION | トップページ | ついに・・・! »

2010年9月15日 (水)

雑談・・・ごにょごにょ。

最近Twitterやネットで知った事に関しての雑談・・・。



今日9月15日(水)BShiの『ワールドスーパーライブ』伝説のギタリストスペシャル(午後10時~午後11時59分)にブライアンが取り上げられていて、2008年ウクライナでのポール・ロジャースとのライブと86年ブタペストでのQUEENのライブをやるそうなんです。

詳しくは→http://www.nhk.or.jp/bs/superlive/

それと、『アメリカン・アイドル』も見たいので、ケーブルTVの契約をランクアップする事を(今、我が家は、BShi見れません)やっと決意をし、この間契約に行き、最短の日にちで業者の方が家に来てくれる事にはなったのですが、業者の方が忙しいらしく、なんと・・・明日9月16日の夕方なんです・・・。

ブライアン、見れないじゃん・・・。
しょうがないか・・・もっと前に契約しなかったのがいけなかったんだから。(でも、まだWOWOWの契約には踏み切れない・・・時々悔しい思いはしているけれど。はっきり言ってお金の問題・・・ただ、それだけ。)


そー言えばこの間、Amazonから「おすすめ商品のご紹介」メールで、『大人のロック!特別編集 永遠のクイーン 』のお知らせが来ていました。

詳しくは→http://www.amazon.co.jp/dp/4822232239/ref=pe_10702_19660212_pe_cart_abandon_d1

内容紹介を読むと、楽しみが増しますね!付録のカレンダーも楽しみだな。



え~っと、QUEENの話題じゃないんですけれど、私の好きなレディー・ガガの話題。

9月12日(日)(日本時間9月13日)アメリカで行われた、全米最大規模の音楽授賞式<MTV VIDEO MUSIC AWARDS 2010 >で、レディー・ガガが、「最優秀ビデオ賞」を含む8部門での受賞を果たしました。

今回も登場するたびに、度肝を抜くスタイルを次々と披露し、会場を大いに沸かせたらしい。中でも、『ミート・ドレス(生肉ドレス)』はみんなをびっくりさせたみたいだけれど、そんな自分のスタイルを貫き通すレディ・ガガが好き!!!

詳しくは→http://www.barks.jp/news/?id=1000064153

327



それにしても、Tシャツとバッジ、まだ届かないのかな・・・。





●●●●●●
 ●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●

人気ブログランキングへ

ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします




●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●● 

« THE SOLO COLLECTION | トップページ | ついに・・・! »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ