« 秋の夜長に酒を片手に | トップページ | 最近のお気に入りアルバム »

2010年9月29日 (水)

どんなタイプの人が好き?

未だ届かない、「Freddie For A Day」のOnline Shopで購入した、Tシャツとバッジ・・・。

メールで問い合わせてみたけれど、返事はまだ来ていません。どうなっちゃっているんだろう。不安が募るが、今はとりあえずメールの返事を待ちつつ、「どうぞ無事に届きますように!」と祈るしかない・・・。


話はがらっと変わって、先日娘と一緒にいた時に、話の流れで友人に、

「ねぇねぇ、どんなタイプの人が好きなの?」

と聞かれた。最近あんまりこういう質問されないので(笑)、ちょっと戸惑ってしまった。

「好きなタイプ~?」

はっきり言って、こういうのだけはちょっと・・・っていうのはあるけれど、こういう感じの人が好きって言うのはな~。などと考えていると娘が、

「うちのマミー(注:友達のお母さんにふざけて言うだけで、ふだんマミーと呼ばれているわけではない)は、体に毛がいっぱい生えている人が好きなんです~。」

友人「えー!!!何それ?毛深い人が好きなの~はっはっはっはっはー笑える!」

私「えー違う違う!!!特にそーいうわけじゃないってば!あはははは~!」


家に帰ってから、娘にはしっかりと注意した。

多分、娘はフレディの事を言っていたのだと思うが、「毛」の事だけをとりあげなくてもいいじゃないのかい?


フレディ・マーキュリーは大好きで、胸毛も背毛も魅力的だけれど、それが魅力的だからフレディが好きなわけでは無いし、フレディに似た人が好きなわけではなくて、フレディ・マーキュリーが好きなのであって・・・。

改めて考えてみるけれど、好きなタイプは自分でもよくわかりません。

Freddie46


ちなみにこの友人は、以前私の携帯の待ち受け画面のフレディ(↑この画像)を見て、爆笑した事がある方です。

フレディ・マーキュリーだと説明しましたが、彼の事もQUEENの事も知らない人で、誰かに夢中で好きになり、その人(グループ)の音楽を聴きまくったという事も今まで無いそうですが、私と気の合う仲の良い友人です。


え~っと、未だにこのコスチュームで歌うフレディの動画が、どこかにないか探しているデライラです。

Photo2

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 

人気ブログランキングへ

ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします



« 秋の夜長に酒を片手に | トップページ | 最近のお気に入りアルバム »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ