« ついに・・・! | トップページ | 『Daydream Believer』 »

2010年9月21日 (火)

ナイスタイミング!

以前ケーブルTVの契約をバージョンアップしたとブログに書きましたが、ブライアンの番組を見るのには間に合わなかった事で、テンションが下がってしまい、アンド、いろいろ忙しく過ごしていたため、TVをあまり見ていませんでした・・・。

昨日はちょっと時間に余裕があったため、いつもより早い時間から夕食の支度ができました。

主人も仕事から早く帰ってきたし、娘もお稽古から帰っていたので、みんな揃って夕飯をいただく事ができました。(だいたい週の半分は、みんな揃って夕飯を食べる事ができないので。)

いつも夕飯は遅めの時間からなのですが、夕方6時30分から食べ始める事ができました。そして、ちょうどFOXチャンネルで「アメリカン・アイドル シーズン8」の再放送をやっているのに気付き、チャンネルを回すと(今はチャンネルを回すって言わないのかな・・・)、4人組がQUEENの「Somebody to Love」を歌っていました。

すごい、タイミングいいじゃん!!!なーんて思って、勝手に自分で、『う~ん。やっぱり、QUEENと私、運命感じる・・・。』と思い、ジ~ンときちゃっていました(笑)。

Queen1975_2 


● QUEEN「Somebody to Love」




実はこの前、釣りの番組見ていたら、QUEENの曲かかっていて(ちょっと何の曲だったか、ど忘れしてしまいました)、その次の週も同じ番組でQUEENの「We Will Rock You」がかかって、二週連続で聞けたので、嬉しかったです・・・そんな事で、小さな幸せを感じていた今日この頃。



日中はまだまだ暑いですが、朝晩は少し涼しくなり虫の鳴き声も聴こえ、ちょっとだけ秋を感じる様になりました。

この日はちょっと、秋を感じる晩御飯メニューにしてみました。

Dscf0933_2

栗ご飯・豚汁・サツマイモの天婦羅・大根の葉と油揚げのごま油炒め・五目がんも(市販品)・かぼちゃの煮物

栗をもらったので、栗ご飯にしようなんて張り切ったんですけれど、皮をむくのにすごい時間がかかってしまい、夕飯が出来上がる頃には、なんだかぐったりしてしまいました。


肉が豚汁に少し入っているだけで、後は全部野菜でした・・・。




●●●●●●
●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●● 

人気ブログランキングへ

ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします




●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●● 

« ついに・・・! | トップページ | 『Daydream Believer』 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ