« 「大人のロック!(秋号)」と「Freddie For A Day」 | トップページ | Happy Birthday!Freddie! »

2010年9月 4日 (土)

「Freddie For A Day」報告

家中ガサゴソあさって、9月3日「Freddie For A Day」の日に何を着ようか一生懸命探して、その結果、これに決定!

Dscf0890

何のコスチュームかわかりますか・・・。

一応、「Another One Bites the Dust」のつもりなんですけれど(汗)。

すみません・・・本当は着た姿を首から下だけでも載せられたらいいんですけれど、私的事情で、この画像しか載せられません(笑)!だって・・・ショートパンツだし・・・。

『Freddie For A day』のイベントを知るのがちょっと遅かったため、準備が何もできなかったので、どうにか家にある物で何かないか探し、結果これが見つかりました(笑)!

なんとなく「Another One Bites the Dust」ぽいよね!?

旦那が昔はいていた、テニスのショートパンツの方が、雰囲気近いものあったんだけれど、とっくの昔に処分してしまったので、もうないんだよな~。そう思うと、捨ててしまった事を軽く後悔・・・。

CAPは adidas だけれど、フレディはよく adidas のスニーカーよく履いていたし、いいかな。

一応、性別は女なので、上半身裸はまずいので、Tシャツ着ちゃいました。


これを着て3日の午前中は庭仕事~!日焼け止めばっちり塗って、タオルには小さい保冷剤をしのばせて、落ちないようにして首にあてて、快適でした~!

でもこのカッコって、ジョギングから帰ってきたままのカッコで庭仕事している風にも見える・・・。

黙々と午前中庭仕事してしまいました。住宅街だし、平日はみなさんお仕事されているし、家にいる方でも暑くて外には出てこられない様で、車は家の前を何台か通りましたが、誰も私の姿を見てくれる人がいませんでした・・・残念(?)。



汗だくになったので、シャワーを浴びてその後、休憩タイム。

午後はこの格好。

Dscf0887

ダイヤ柄のフルレオタードは残念ながら持っていないので、タイツにバレエシューズ。

電気代けちってクーラー点けなかったのに、これ履くために、点けた(笑)!


さすがに昼の暑い中、タイツ履いて外出する気にはならなかった・・・。



なんか自分は楽しかったけれど、「Freddie For A Day」のイベントの趣旨からはずれていた様に思う・・・そんな一日でした。


タワーレコードでは9月3日(金)から9月5日(日)の三日間、フレディ・マーキュリーをしのぶエイズ撲滅のための募金を店頭で実施しているそうです。

詳しくは → http://tower.jp/article/news/69422 


うちの近所にはタワーレコードないので(泣)、「Freddie For A Day」のOnlineshopで購入したものは、利益がMERCURY PHOENIX TRUSTにいくそうなので、そこで前から欲しかったFlash Tシャツ買おうかな。それか微々たるものだけれど、MERCURY PHOENIX TRUSTに直接募金かな。




●●●●●● ●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●● 

人気ブログランキングへ

ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします




●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●● 

« 「大人のロック!(秋号)」と「Freddie For A Day」 | トップページ | Happy Birthday!Freddie! »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ