« マイケル!52歳のお誕生日おめでとう! | トップページ | 「Freddie For A Day」報告 »

2010年9月 3日 (金)

「大人のロック!(秋号)」と「Freddie For A Day」

9月1日発売「大人のロック!(秋号)」発売!

今回はせこく立ち読みじゃ無くて、ちゃんと購入いたしましたよ~!

クイーンの記事(クイーン1990s~フレディ亡き後の軌跡 ブライアン・メイとロジャー・テイラーの隠れた功績)も載っているし、今回は生誕70周年記念でジョン・レノンの特集も載っているしね。

詳しくは → 「大人のロック!(秋号)」



そして、10月16日発売予定 大人のロック!特別編集「QUEEN 永遠のクイーン」
綴じ込み付録は2011年版クイーンヒストリー・カレンダー(2010年12~2011年12月まで全28ページ!クイーンの足跡をたどる豪華カレンダー)だそうです!

詳しくは → 「QUEEN 永遠のクイーン」



絶対!予約決定だな!


そう思っている人、多いはずだし、需要があるから供給があるはず・・・なのに、なぜ私の周りにはQUEENファンがいないんだろう・・・(笑)。



Freddieforaday_small 

9月3日は「Freddie For A Day フレディな一日」の日ですよ!!!

詳しくは → 「Freddie For A Day フレディな一日」

どんなフレディになるか、もう準備はできていますか。


ホームページには、

『フレディのステージ衣装はバラエティに富んでいましたから、その中に必ずあなたにぴったりのものがあるはずです!』

てあったけれど、確かにバラエティには富んでいたと思うけれど、なかなかそれを揃えて持っている人って少ないと思うんだよね・・・。えっ・・・そんな事ない?フレディファンなら持っているの当然!?

Freddie_mercury_74

Freddiemercuryfredposing

Freddiemercury11_2

この時代のフレディ・・・カッコイイな~。この時代のコスチュームならけっこう持っている人いそうだけれどね。


オンラインでコスチュームなどを購入した場合、その利益は全額MPT(MERCURY PHOENIX TRUST 「FIGHTING AIDS WORLDWIDE」)に送られることになっているそうです。



え~っと、私はこのイベントを知ったのもちょっと遅かったので、実は準備は全く不十分です~(汗)。家にあるものを必死にガサゴソあさって、やっと無理やり決まりましたが・・・今年は大目に見てください・・・その事は又今度、報告したいと思います。




●●●●●● ●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●● 

人気ブログランキングへ

ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします




●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●● 

« マイケル!52歳のお誕生日おめでとう! | トップページ | 「Freddie For A Day」報告 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ