« Happy Birthday ! John! | トップページ | 「LIVE IN BUDAPEST」 »

2010年8月23日 (月)

めんそ~れ!沖縄!

いろいろな事がひと段落したので、8/18から沖縄旅行に行ってきました。


沖縄は今回で5回目です!国内だから近いし、海がきれいなので大好きです!


今回の旅行は主人の飛行機のマイルがたまっていたので、それで家族3人分の飛行機往復チケットをゲットできたので、旅行代がその分ういたのですが、やっぱり、まあまあの出費・・・。

それに、うちにはトイ・プードルのショコラちゃんがいるので、いつも行く美容院でお預かりもしてもらうので、そのお金もかかるんですよね・・・。

昼間は美容院のお部屋に放してもらって自由にできて、朝夕のお散歩もしてくれるのですが、やっぱり心配だし家族と離れてかわいそうなので、3泊4日の旅行にしました。ショコラの方は前の日からのお泊りと、旅行から帰ってきてから次の日のお迎えだったので、5泊6日と言う事で、このぐらいが限界かな・・・。

3泊4日を思い切り楽しむため、早朝出発で帰りは最終便で帰ってきました。


Ieresort086

すごい海がきれいでしょ!


8月も終わりに近づいているので、台風の心配もしていましたが、滞在中はちょっと雨が降ったぐらいで、お天気には恵まれていました。


Ieresort041

ヤドカリくん発見!


Ieresort099

リゾートの敷地内でドラゴンフルーツ発見!

ドラゴンフルーツが、こんなサボテンみたいなのにできるって、知らなかった・・・。中身は白くてブツブツの黒い種がいっぱいで、味は見た目とは違ってサッパリとした甘み。


Dscf0846

美ら海水族館の自動販売機で見つけた、沖縄限定デザインのシーサーのコカ・コーラ。


Dscf0850Dscf0852_2





沖縄のコンビニに売っていたカップ麺と、自分へのお土産の泡盛。


Dscf0571_2

ショコラもお家に帰ってこれて、嬉しそうでした。


もう当分旅行にはいかないから、置いていったりしないよ・・・!

●●●●●● ●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●● 

人気ブログランキングへ

ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 

« Happy Birthday ! John! | トップページ | 「LIVE IN BUDAPEST」 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ