« ロックとバレエ | トップページ | 最近手に入れた物 »

2010年8月 9日 (月)

Twitterへのお誘い

なかなかブログ更新できませんでした・・・。

アンド・・・QUEENネタがちょっと思い付かないので、今日はTwitterの事を書こうかなーと思って。


まぁ、あまりTwitterでつぶやかない私が言うのも何だけれど、けっこうTwitterって楽しいですよ~。あまりつぶやいていませんが(特に土日、大型連休)、時間ができた時には、自分がフォローしている人達のツイートを見に行っています。

本当は自分も、もっとつぶやいたり、自分が興味ある事をツイートしている人を探してフォローする人を増やせば、もっと楽しいのかもしれないんですけれどね・・・。


Twitterは「今○○しています。」「○○なう!」とか、その人が知っている情報がツイートされていたり、その他に、Twitterを使ったbot(自動で定期的にツイートされるもの)などいろいろあり、私がフォローしている中にもbot系のものが、いくつかあります。(もちろん、Freddieのbotをツイートされている方もフォローしていますよ~!)


今日はその中で、ロック名言のbotの一部紹介。



名言て言うか、名台詞と言うか・・・。「う~ん!さすが!!!」と唸ってしまうものから、「くすっ!」と笑っちゃうものまでいろいろありますが、その中で、私の最近のお気に入りをいくつか紹介・・・。


Jimi20hendrix2030
愛国心を持つなら地球に持て、魂を国家に管理されるな。byジミ・ヘンドリックス


Johnjohnlennon504310_411_506
戦争は終わるよ。君がそう望むならね。byジョン・レノン


Davidleerothsmall
三十過ぎたら車のバックミラーは外すつもりさ。過去になんて用はないからな。byデイヴィッド・リー・ロス


Clapton5
その日をちゃんと生きる事。人生にこの日は一度しか訪れない。byエリック・クラプトン



さすが・・・。


そして、「くっす!」と笑っちゃうのは・・・。


512zt3vmhrl__ss500_
女を連れてくる男に告ぐ。帰りはお前一人だ。byジーン・シモンズ


Keith_richards
やった、元気になった!これでドラックができる!(薬漬けになって病院から退院した時)byキース・リチャーズ


そしてフレディ・・・。

Freddie_mercury_87
僕はいつだって自分がスターだと知っていた。今では世界中が僕と同じ意見のようだ。byフレディ・マーキュリー



みなさんも気軽な気持ちでTwitter始めてみませんか!結構楽しいですよ!



誰も彼も死んだ奴にこんなに夢中だなんて、おかしな話だ。死んだら一生安泰だな。byジミ・ヘンドリックス


この言葉のbotのツイート見て思い出したんですけれど・・・。

以前、

「○○ちゃん(私の事)が話す好きな人って、みんな死んじゃっていない人ばっかりだね・・・。」

て言われたのを思い出した。


(T_T)


ブライアwwwwン!ロジャwwww!!!来日、そしてライヴ!待ってまーーーす!!!


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●  

人気ブログランキングへ

ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 

« ロックとバレエ | トップページ | 最近手に入れた物 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ