« 『QUEEN Piano Collection』 その2  Garden⑪ | トップページ | 一日遅れのHappy Birthday ! »

2010年7月16日 (金)

『QUEEN Piano Collection』 その3  Garden⑫

Freddiemercuryfreddie

別にどの曲を弾く事にしたかって事、『QUEEN  Piano Collectionその3』まで引っぱる事も無かったんですけれど・・・すごく文章が長くなりそうだったのでsweat01


ピアノの曲・・・ライヴとかで、ピアノで弾いて唄っている曲とかだったら、私にも感覚つかめそうだし・・・。


最初に頭に浮かんだのは、「Bohemian Rhapsody」だけど、うーん、まだムリムリ。だけど、ちょっとだけ・・・と思い、少しだけ楽譜の通り弾いてみましたが、所々「うん?」て思う所もあり、今はパスにしました(笑)。


そのうち弾ける様になれたら、嬉しいな・・・。


候補は、「Save Me」「Good Old Fashioned Lover Boy」「Teo Torriatte(Let Us Cling Together)」そして、ライヴではブライアンのギターで唄っている「Love Of My Life」。


その中から私が一番最初に練習しようと決めた曲は、「Teo Torriatte(Let Us Cling Together)」です。

●Teo Torriatte(Let Us Cling Together)

気持ち的には「Love Of My Life」弾きたいな・・・っていう思いもあったのですが、、「Teo Torriatte(Let Us Cling Together)」に決めました。この曲も、私の大好きな曲の一つ。

地道に根性で、練習しています。

まだ、ゆっくりでしか弾けませんが、少しはそれなりの雰囲気が出ていると、自分では思っています。

うれしいな・・・と思える、今日この頃。


これからも練習がんばろー!!!


なりきりフレディになってピアノが弾けるのは、まだまだ先だけれど・・・(汗)。


☆Delila's gaeden

家の庭の紫陽花も、今年はもう花の時期は終わりました。

アナベルをドライフラワーにしようかな~と思い、逆さに吊るしてみた・・・こんなので、ドライフラワーできるのかな。

Dscf0567_2

Dscf0569

もっとグリーンぽくなるまで待ってから、ドライフラワーにした方が綺麗だったかも・・・。


この先、ちょっと怖い生き物登場です・・・(告知しておきます)。


昨日外から帰ってきたら、家の駐車場に何かいた。

近づいたら、クモだったΣ( ̄ロ ̄lll)

こんな大きいの見た事無い!!この画像は望遠使って撮りましたよ。

Dscf0580

こんなに大きい蜘蛛を見たのは初めてだったので、ちょっと、ビビリました。

生きてはいなかったみたいです・・・。

気づかなかっただけで、普段から庭とかにいたのかな ・・・。

怖いwwww!!!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 

人気ブログランキングへ

ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします

« 『QUEEN Piano Collection』 その2  Garden⑪ | トップページ | 一日遅れのHappy Birthday ! »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ