« 香辛料の思い出と「彼」のルーツ | トップページ | 『QUEEN Piano Collection』 その1 »

2010年7月 5日 (月)

番組スタッフがQUEENファンなのか。

以前ブログで、TV「秘密のケンミンSHOW」で、QUEENの「YOU'RE MY BEST FRIEND 」の曲が流れた事を書きましたが、7月1日放送の「秘密のケンミンSHOW」でも、又QUEENの曲が流れました。

私は真剣にTVを見ているわけではないので、私より先に娘がすぐ反応しました。(くっそー!先を越された!)
「又、QUEENの曲だよ~!」
・・・曲の一部しか流れないのに、よくわかるな!!!やっぱり、車に乗ると毎回QUEENの曲を聴かされているから、少しずつ少しずつ洗脳されているのかしらん(汗)・・・。

今回は「熊本県民は、馬肉に納豆をあわせた『さくら納豆』が大好き!?」という内容の所で、「SEVEN SEAS OF RHYE」の曲の『forever ~forever ~forever ー!』の部分が流れました。何故、この曲のこの部分が使われたのかは不明・・・納豆のネバーネバーと、かけたのか!?

「SEVEN SEAS OF RHYE」『QUEENⅡ』収録)

この番組、毎週見ているわけじゃないけれど、もしかして毎週QUEENの曲流れているのか!?番組制作スタッフの中にQUEENファンがいるのか!?
7月8日も「秘密のケンミンSHOW」見て確かめてみようかな・・・。


もう一つ、おまけでTVネタ。

古い内容ですみませんが、6/25「ミュージックステーション」の『あなたが選ぶ夏うた、昭和VS平成』で、昭和部門の34位がフレディ・マーキュリーの「I Was Bon To Love You」でした。

・・・これも、娘からの情報でした。(くっそ~!)私はこの番組見ていないので。娘から聞いて、録画されていた物を後から見ました。

51

久々じっくり見たけれど、やっぱ、かっこいいな・・・フレディ。真っ白のコスチュームが良く似合っている!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 

人気ブログランキングへ

ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします

« 香辛料の思い出と「彼」のルーツ | トップページ | 『QUEEN Piano Collection』 その1 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ