« 『QUEEN Piano Collection』 その3  Garden⑫ | トップページ | 初めて買ったレコード »

2010年7月20日 (火)

一日遅れのHappy Birthday !

Happy Birthday ! Brian !

2296358813_1

Brian Harold May (1947年7月19日生まれ)


日本時間でもイギリス時間でも、一日遅れの誕生祝になってしまいました・・・。ごめん、ブライアン・・・。

昨日は忙しくて、でもブライアンの誕生日の日に「おめでとー!」が言いたくて、昨日中にブログを更新する予定でしたが、ソファーで寝てしまっていた。

気がついた時は、もうすでに次の日・・・。(一応言い訳をしたかったsweat01


実は私、ロジャーのしゃがれたハスキーボイスよりも、ブライアンの優しい歌声が好き。ブライアンと言ったら、やっぱりこの曲「’39」(Brian May作) 。

●「’39」(Acoustic Solo)

●「’39」((Earl's Court 1977)

ブライアンのギターも大好き。

Brianmaybhm12

ブライアンのあの髪型っていつからなんだろう・・・。


短くなったり長くなったりするだけで、あのカーリーヘアーはずっと一緒だし。でも、すごい似合ってるけどね!


うちの愛犬、トイプードルのショコラと同じカール。

1984_staffel_dave_dilloway_richard_

この頃は、まだ今みたいなヘアースタイルじゃなかった。




Brian_mum

わかると思うけれど、ブライアンは右側。左側はママ。間違いないよーに。


ブライアン!!!来日!そしてLIVE!待っています!!!



日本は昨日、7月19日は「海の日」でした。

海・・・行きたいな~!

Freddiemercury3682568992_b5949e4d33

今日のこのページは、ブライアン!おめでとう!だろう・・・私。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 

人気ブログランキングへ

ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします

« 『QUEEN Piano Collection』 その3  Garden⑫ | トップページ | 初めて買ったレコード »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ