« 雑談とお気に入り映像  Garden⑩ | トップページ | 久々のインド料理 »

2010年6月27日 (日)

MICHAEL JACKSON FOREVER

6/25はマイケル・ジャクソンの命日でしたね。
もう、マイケルが亡くなって、一年経つんですね・・・。

マイケルのファンの方達が、命日をどの様に迎え、過ごしたかは様々だと思います。

6/25(金)、26(土)はWOWOWでマイケル・ジャクソン追悼特集をやっていましたが、うちはWOWOW契約していないので、いつもの様に涙を呑んで我慢したわけで・・・。『Live In Bucharest』のDVDを見ていました。

マイケル・ジャクソンの曲と言ったら、私は「MAN IN THE MIRROR」が大好きな曲です。この曲聴くと、自分自身を見つめ直す事ができる1曲です。

あと、PVで大好きなのが、「LEAVE ME ALONE」。ダンスシーンがあるPVとは又違う良さがあり、すごいPOPな感じが大好き。バブルス君も登場しています。曲は、(もう、僕の事はほっといてくれ)っていう内容なんですけれどね・・・。


MICHAEL JACKSON FOREVER・・・


●MAN IN THE MIRROR

●LEAVE ME ALONE

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 

       人気ブログランキングへ

ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします

« 雑談とお気に入り映像  Garden⑩ | トップページ | 久々のインド料理 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ