« 忘れた頃にやってきた! | トップページ | MICHAEL JACKSON FOREVER »

2010年6月23日 (水)

雑談とお気に入り映像  Garden⑩

来週美容院に、やっと行ける。

伸びてくると、クセ毛の部分がうねってくるので、すごい状態になっている。後ろの髪の毛が、クセ毛のモルモット状態・・・。髪をふんわりさせるため、軽~く根元にパーマをかけているんだけれど、クセ毛のうねりが激しくなってきて、ちょっと悲惨な状態。2ヶ月が限界・・・。

恥ずかしながら今の髪型は、大きい声じゃ言えないけれど、黒田 知永子さんの髪型(のつもり)。・・・でも、一回も「それ、黒田 知永子さんの髪型じゃない?」とは、言われた事が無い。顔が全然違うしね・・・まぁ、スタイルもだけれど。

Dscf51012

画像載せて、よけい墓穴掘っている気もするが(汗)・・・。

すっごい前になるが、以前は巻き髪にしていた事もあり、最近巻き髪の方を見ると、又、巻き髪にしようかなーなんて思う時もある。今のこの髪型にしてから相当たつので(しつこい様だが、その間一回も「それ、黒田 知永子さんの髪型じゃない?」とは、言われた事が無い)、ここらへんで、イメチェンしようかな・・・なんて思っている(笑)。

そこで、巻き髪ヘアーの前に、ちょっとやってみたい髪型があるので、チャレンジしてみようかなと思って。ちょっと、今より髪を伸ばさないと出来ないんだけれど・・・高島礼子の髪型。・・・懲りない奴(笑)!この場合も顔が全然違うので、「それ、高島礼子の髪型じゃない?」とは、絶対言われないと思うんだけれど、来週美容院に行ったら、「高島礼子みたいな感じで、お願いしますぅ。」と言ってみよう・・・。


最後はやっぱり、QUEENで締めくくりたい、むりやり(笑)!
お気に入りの映像・・・1981 Montreal の「Save Me」。
フレディがピアノのブライアンの所に歩み寄り、一緒に息を合わせて、♪It started off so well~と唄い出す瞬間の映像が美しく、大好き。

4107081350


「Save Me」

始まりは素晴らしかった
僕達はお似合いのカップルだと言われた
君の輝きと愛に包まれていた僕
どれだけ君を愛したことか
どれだけ泣いたことか・・・
心から尽くした年月は
恥辱でしかないのだろうか
偽りに生きてしまった日々
「死ぬまで君を愛している」
僕を救って
一人きりの人生など耐えられない
僕を救って
僕は無防備で心細い

貸し借りはきれいにしてしまおう
思いでも消してしまおう
そして新しい恋人とやり直す
君とのことはすべて無駄だったのか
愛し合ったことすべてが・・・
僕は首を吊って広告を出そう
魂 売ります 又は 貸します
心は冷え切ってしまっている
何も意思がないんだよ

僕を救って
一人きりの人生など耐えられない
僕を救って
僕は無防備で心細い

毎晩僕は枕をぬらす 偽りをまだ信じている
死ぬまで君を愛している


☆Delila's gaeden

●額紫陽花

鉢で買ってきた小さい物を庭に植えたら、どんどん大きくなってしまいました。

Dscf0468

Dscf0471

Dscf0456

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 

       人気ブログランキングへ

ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします

« 忘れた頃にやってきた! | トップページ | MICHAEL JACKSON FOREVER »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ