« 立ち読み・・・。  Garden⑧ | トップページ | 忘れた頃にやってきた! »

2010年6月17日 (木)

一人いろいろ思った事  Garden⑨

Queen_sheer_heart_attack

『SHEER HEART ATTACK』のジャケット。
フレディのファスナーが開いているというのは、みんなも知っている事。たぶん、わざとだと思うけれど。

Freddiemercury74

画像を物色していて、これを見つけた・・・これも、何気にファスナーが開いている!?

馬鹿なわたし・・・どこ見てるんだ!やっと、絡まっていた胸毛から、少し這い出したと思っていたのに・・・。

このブログ・・・決して家族の者には見せられない!特に娘には、見せられない・・・昨日、中間テストの結果が、予想通り悪かった事をいろいろ言ったばっかりだしね・・・(笑)。まぁ、見る事は無いと思うけどね。


「SPREAD YOUR WINGS(永遠の翼)」

羽を広げて飛んでいけ
飛び立て 遠くまで
羽を広げて飛んでいけ
飛び立て 遠くまで
元気を出すんだ
もっと大きなことができるはずだ
君は自由な人間なのだから


昨日車の中で、アルバム『NEWS OF THE WORLD(世界に捧ぐ)』を聴いていて、この曲、しみじみと聴き入ってしまいました。

そして、この映像見て毎回、思う。

やっぱり、いつもの あのマイク じゃないとね・・・。ズルズルズル・・・。


☆Delila's garden

紫陽花の季節になりました。梅雨の時期に紫陽花って、やっぱし、合うな・・・。

●柏葉アジサイ

Dscf0446
Dscf0455

●アナベル

花が開いていくと、薄きみどり色から真っ白に変化していきます。
Dscf0461
Dscf0472 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 

       人気ブログランキングへ

ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします

« 立ち読み・・・。  Garden⑧ | トップページ | 忘れた頃にやってきた! »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ