« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月28日 (月)

久々のインド料理

私、甘い物はあまり食べないのですが(でも、時々すっごく、生クリームとアイスクリームが無性に食べたくなる時がある)、辛い食べ物は大好き!

久々、インド料理を食べに行ってきました。近所にある「アラジン」という店。ランチで、カレーのバイキングですけれど・・・。ディナーではまだ、行った事がないんです。カレーのバイキングと言っても、ちゃんとナンは、ガラス越しに見えるタンドールで焼いた、焼きたてを出してくれます。そして、とてもリーズナブルなお値段なの!インド系の外国人の方も、よく来ています。

実家にいた頃は、銀座にあるインド料理の「ナイル」や「マハラジャ」、渋谷の「タージ・マハール」などによく行っていました。全然、行ってないけれど、まだあるのかな・・・。「ナイル」は絶対あると思うけれど。どこの店行っても、だいたい注文するのは、チキンカレーか、エビカレーだったなー。それに、タンドリーチキン。

話は「アラジン」に戻って・・・。
その、久々行ったにも係わらず、あの、インド料理屋に行くと、必ずと言っていい程ある、店内にあるモニターで流れている、インドの歌って踊っている映像が流れていなかった・・・(T_T)、ガックシ・・・。(いつもは流れているのに・・・経費削減か!)

香辛料の香り漂う空間で、あの、インドの歌って踊っている映像が流れている中で食べるのが、好きなのにーーー!!!やっぱ、雰囲気ってーのも、大切じゃない!!!ショック・・・。

ちなみに、あの映像の内容は一般的にほとんど、恋愛物とかハッピーな物らしい。
こんな風な映像。




学生の頃に、授業中によく雑談をする先生がいて、その先生の雑談を聞くのが大好きだった。先生自身の事も好きだったんだけれど。中年だけれど、かっこよくて、服装がいつもロックな感じの先生。かっこよく言い過ぎかもしれないけれど、私的には、映画「スカーフェイス」のアル・パチーノな感じ。又は、ストーンズのキース・リチャーズ。他の誰も、そう思ってはいないみたいだったけれど(笑)。

その雑談の中で、先生がインドに行った時の話をしてくれた事があった。
インドに行き、ガンジス川を目の前にした時、それまでの人生観が、ガラッと変わったと言っていた。

聖なるガンジス川を目の前にすると、本当に心が清められると言う。私も一度は、インドを訪れてみたいなーと思った。私の煩悩だらけの心も、清くなるかしら・・・。

ガンジス川で沐浴をすると、今までの罪が清められると言われているらしい。特に早朝、朝日を浴びながら、沐浴を行うのがいいようだ。
しかし、実際のガンジス川は、いろいろな物が流れていて、水質は結構悪く、観光客が沐浴をすると、病気になったりもするらしい・・・。


でも、誰が何と言おうと、インドの人々にとって、聖なるガンジス川である事に、間違いはないのだ!!!

Ind001

Gange

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 

       人気ブログランキングへ

ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします

2010年6月27日 (日)

MICHAEL JACKSON FOREVER

6/25はマイケル・ジャクソンの命日でしたね。
もう、マイケルが亡くなって、一年経つんですね・・・。

マイケルのファンの方達が、命日をどの様に迎え、過ごしたかは様々だと思います。

6/25(金)、26(土)はWOWOWでマイケル・ジャクソン追悼特集をやっていましたが、うちはWOWOW契約していないので、いつもの様に涙を呑んで我慢したわけで・・・。『Live In Bucharest』のDVDを見ていました。

マイケル・ジャクソンの曲と言ったら、私は「MAN IN THE MIRROR」が大好きな曲です。この曲聴くと、自分自身を見つめ直す事ができる1曲です。

あと、PVで大好きなのが、「LEAVE ME ALONE」。ダンスシーンがあるPVとは又違う良さがあり、すごいPOPな感じが大好き。バブルス君も登場しています。曲は、(もう、僕の事はほっといてくれ)っていう内容なんですけれどね・・・。


MICHAEL JACKSON FOREVER・・・


●MAN IN THE MIRROR

●LEAVE ME ALONE

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 

       人気ブログランキングへ

ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします

2010年6月23日 (水)

雑談とお気に入り映像  Garden⑩

来週美容院に、やっと行ける。

伸びてくると、クセ毛の部分がうねってくるので、すごい状態になっている。後ろの髪の毛が、クセ毛のモルモット状態・・・。髪をふんわりさせるため、軽~く根元にパーマをかけているんだけれど、クセ毛のうねりが激しくなってきて、ちょっと悲惨な状態。2ヶ月が限界・・・。

恥ずかしながら今の髪型は、大きい声じゃ言えないけれど、黒田 知永子さんの髪型(のつもり)。・・・でも、一回も「それ、黒田 知永子さんの髪型じゃない?」とは、言われた事が無い。顔が全然違うしね・・・まぁ、スタイルもだけれど。

Dscf51012

画像載せて、よけい墓穴掘っている気もするが(汗)・・・。

すっごい前になるが、以前は巻き髪にしていた事もあり、最近巻き髪の方を見ると、又、巻き髪にしようかなーなんて思う時もある。今のこの髪型にしてから相当たつので(しつこい様だが、その間一回も「それ、黒田 知永子さんの髪型じゃない?」とは、言われた事が無い)、ここらへんで、イメチェンしようかな・・・なんて思っている(笑)。

そこで、巻き髪ヘアーの前に、ちょっとやってみたい髪型があるので、チャレンジしてみようかなと思って。ちょっと、今より髪を伸ばさないと出来ないんだけれど・・・高島礼子の髪型。・・・懲りない奴(笑)!この場合も顔が全然違うので、「それ、高島礼子の髪型じゃない?」とは、絶対言われないと思うんだけれど、来週美容院に行ったら、「高島礼子みたいな感じで、お願いしますぅ。」と言ってみよう・・・。


最後はやっぱり、QUEENで締めくくりたい、むりやり(笑)!
お気に入りの映像・・・1981 Montreal の「Save Me」。
フレディがピアノのブライアンの所に歩み寄り、一緒に息を合わせて、♪It started off so well~と唄い出す瞬間の映像が美しく、大好き。

4107081350


「Save Me」

始まりは素晴らしかった
僕達はお似合いのカップルだと言われた
君の輝きと愛に包まれていた僕
どれだけ君を愛したことか
どれだけ泣いたことか・・・
心から尽くした年月は
恥辱でしかないのだろうか
偽りに生きてしまった日々
「死ぬまで君を愛している」
僕を救って
一人きりの人生など耐えられない
僕を救って
僕は無防備で心細い

貸し借りはきれいにしてしまおう
思いでも消してしまおう
そして新しい恋人とやり直す
君とのことはすべて無駄だったのか
愛し合ったことすべてが・・・
僕は首を吊って広告を出そう
魂 売ります 又は 貸します
心は冷え切ってしまっている
何も意思がないんだよ

僕を救って
一人きりの人生など耐えられない
僕を救って
僕は無防備で心細い

毎晩僕は枕をぬらす 偽りをまだ信じている
死ぬまで君を愛している


☆Delila's gaeden

●額紫陽花

鉢で買ってきた小さい物を庭に植えたら、どんどん大きくなってしまいました。

Dscf0468

Dscf0471

Dscf0456

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 

       人気ブログランキングへ

ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします

2010年6月21日 (月)

忘れた頃にやってきた!

注文した事さえ忘れていた物が、急に届きました。

Dscf0488 Dscf0493

Dscf0498

MADAM SHINCOマダムブリュレ
私はどちらかと言うと、甘い物はあまり食べないのですが、TVで見てミーハーな私は、ちょっと食べてみたいなーなんて思って注文していたのですが、約4ヶ月待ちという事で、すっかり忘れていました。

ショッキングピンクとヒョウ柄の箱がかわいいheart01スポンジの上は、カリカリのカラメルがかかっています。
お味は、おいしかったです。カラメルのカリカリがよい。・・・甘いのがあまり得意ではないので、感想がうまく表現できませんが・・・すみません。私にはちょっぴり、ヘビー級でしたが。


そして、忘れた頃にやってくるじゃないけれど、TVを見ていて急にQUEENの曲が流れると、「うぁ・・!QUEENだー!」と反応し、思わず嬉しくなる。

先日TVで「秘密のケンミンSHOW」を見ていたら、( 神戸市長田区・兵庫区では、たこ焼きに出し汁とソースをかけるらしい。この地域は、出し汁で食べる明石焼きが一般的な兵庫県明石市と、ソースたこ焼きが一般的な大阪の中間地点に位置している為、その両方の影響を受けて誕生したという。)という、たこ焼きの話題になっていて、「出しとソースは友達!」の言葉の時に、QUEENの「YOU'RE MY BEST FRIEND 」の曲がかかった。♪YOU'RE MY BEST FRIEND~ ・・・思わず、ニヤリ。

「YOU'RE MY BEST FRIEND 」

無理やりでもなんでも、不意打ちくらって、急にQUEENの曲が聴けるとうれしくなる。

(追記:YouTube 2:32と2:36あたりのフレディの「Ooo・・・」の声がセクシーで、なんとも言えない)

37fd143d

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 

       人気ブログランキングへ

ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします

2010年6月17日 (木)

一人いろいろ思った事  Garden⑨

Queen_sheer_heart_attack

『SHEER HEART ATTACK』のジャケット。
フレディのファスナーが開いているというのは、みんなも知っている事。たぶん、わざとだと思うけれど。

Freddiemercury74

画像を物色していて、これを見つけた・・・これも、何気にファスナーが開いている!?

馬鹿なわたし・・・どこ見てるんだ!やっと、絡まっていた胸毛から、少し這い出したと思っていたのに・・・。

このブログ・・・決して家族の者には見せられない!特に娘には、見せられない・・・昨日、中間テストの結果が、予想通り悪かった事をいろいろ言ったばっかりだしね・・・(笑)。まぁ、見る事は無いと思うけどね。


「SPREAD YOUR WINGS(永遠の翼)」

羽を広げて飛んでいけ
飛び立て 遠くまで
羽を広げて飛んでいけ
飛び立て 遠くまで
元気を出すんだ
もっと大きなことができるはずだ
君は自由な人間なのだから


昨日車の中で、アルバム『NEWS OF THE WORLD(世界に捧ぐ)』を聴いていて、この曲、しみじみと聴き入ってしまいました。

そして、この映像見て毎回、思う。

やっぱり、いつもの あのマイク じゃないとね・・・。ズルズルズル・・・。


☆Delila's garden

紫陽花の季節になりました。梅雨の時期に紫陽花って、やっぱし、合うな・・・。

●柏葉アジサイ

Dscf0446
Dscf0455

●アナベル

花が開いていくと、薄きみどり色から真っ白に変化していきます。
Dscf0461
Dscf0472 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 

       人気ブログランキングへ

ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします

2010年6月14日 (月)

立ち読み・・・。  Garden⑧

あの・・・最近、私のブログ「ジム・ハットン」で検索してこられる方が多いんですけれど、なぜでしょうか。
私がジム・ハットンさんについて書いた記事と言えば、ジムさんが亡くなった時に書いた「最愛の恋人ジム・ハットン氏」の記事だけだし、ジムさんは一般の方なので、私がジムさんについて知っている事と言えば、ジム・ハットン著「MERCURY AND ME」を読んで得られたものぐらいなので。

そんなにジムさんについて検索している方、いるのでしょうか。
だって私のブログって、ほとんどQUEENの事っていうか、フレディ・マーキュリー中心のブログじゃないですか(笑)!それに自己満足の世界だし(爆)。
なのに、最近「ジム・ハットン」で検索されてこられる方が、半分ぐらいいるのです。他にも「フレディ・マーキュリー恋人」とか「フレディ ジム・ハットン」とか、なぜか、フレディより人気者。

私的には「ジム・ハットン」て、あのジムさんだと勝手に思っていますが、まさか別のジム・ハットンさんを検索されてこのブログに来られた方もいたりして・・・。

アメリカの俳優でティモシー・ハットンのお父様が、俳優のジム・ハットンさんて言う方みたいですが、本名はDana James Hutton だそうです。アメリカ出身の方で1979年に亡くなられているので、フレディの恋人だったジムさんとは別人です。
因みに、ティモシー・ハットンさんて1987年『Made in Heaven』という映画に出演されているみたいです・・・。

Madeinheaventhumb_2
フレディ・マーキュリーの「Made In Heaven」はこちら(フレディ・マーキュリーとマント)から。


先日、『大人のロック!(夏号)』をセコク、立ち読みしてきました・・・(笑)。

最近、金欠状態が続いているもので、食品の買い物をして、ショッピングセンターの上の階にある本屋へ。葱が飛び出した袋を足元に置き、食い入る様に読んでしまいした。「フレディ・マーキュリー功績再検証」の特集ページは、更に過激に!食い入る様に!!!

ページには・・・・
1974年まだ初々しいメンバー、あのフレディも貴公子ばりのキメ顔。・・・なんで あのフレディも なのか(爆笑)!
Queengh74_2
70年代フレディはピチピチタイツがお好き。・・・思わずニヤリ。


途中右横から、ひょろっとした男性が、私の近くにあった音楽雑誌を取ろうとして、手を伸ばしてきて・・・引っ込め、立ち去った。

他の雑誌も読もうと思ったけれど、結構長い時間いたので、さすがの私も気が引け・・・それに帰ってやる事もあるし、ひとまずその日は帰る事にした。

本屋を出る時チラッと見たら、さっきの男性が私のいた場所に立って、本を立ち読みし始めていた・・・。私が発していたオーラが、そんなに恐かったのかしらん。

ケッ!!!弱っちー奴め!!!

まーそんな事、言える立場じゃないんだけれどね・・・。


これは昨年発売 された、QUEENの写真集『THE ULTIMATE ILLUSTRATED HISTORY OF THE CROWN KINGS OF ROCK』の中身を1ページずつ、ひたすら開いて見せているもの。よかったら、このブログに来たついでに、立ち読みしていきませんか。購入する予定があって見たくない!とかは、自身のご判断でお願いします。・・・ペコリ。

9780760337196_2

それにしても、選曲がよいわ・・・。


☆Delila's garden

●アメリカンジャスミン

2色のお花が咲いて見えますが、紫(青紫)色の花がだんだん色が変わって、白になります。なので、2色の花が同じ木に咲いている様に見えます。まだ木が小さいので花もまだまだいっぱいは咲きませんが、とても綺麗ですごくいい香りがします。

Dscf0434

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 

       人気ブログランキングへ

ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします

2010年6月 9日 (水)

フレディとピアノ  Garden⑦

今日は6月9日「ロックの日」です!・・・って、さっきTwitterでつぶやいている方がいたので、気が付きました。それまで全く気が付きませんでした。心に余裕がないのかしらん・・・寂しいわwwww!!!

今日は雨が降っていたので、娘を車で駅まで送ってから、無性に『LIVE IN RIO』のビデオが見たくなって、朝から見入ってしまった。
朝一から、稲妻付き白タイツの、ちょっとムッチリしたフレディの姿を目に焼き付けた後、家事へ。

掃除機かけて洗濯物干して、台所の換気扇、壁やら床まで磨きあげました。shineすっすんごく、家事がはかどった!お昼は夕飯の残りのポトフ・・・温め過ぎて口の中の皮がめくれてしまった(笑)!

最近YouTubeばかりで、DVDやビデオ見てないなーって思って、昨日はQUEENのMilton Keynesでの「Hot Space Tour」LIVEのDVDを見ました。・・・その流れで、今日も『LIVE IN RIO』が見たくなったんですけれど。

Freddiemercuryqueen109678605001047

「Hot Space Tour」のLIVEのフレディ、体がすごい引き締まっていて、スタイル抜群なのよね~!

そしてやっぱり、ピアノを弾いて唄うフレディって、最高~!!!
こめかみに浮き出る血管とか、マイクに近すぎる口とか・・・。ビジュアル的な事ばっかり言っているけれど、もちろん歌も最高です!

Freddie201_2

最後の手でピアノ、ガーーーン!ガーーーン!とお尻でガーーーン!ガーーーン!がたまらないわーーー!!!

そんな DVDを見入っている私の所に、邪魔者が約1名・・・中間テスト期間中で、午後から家にいる中学生の娘。

「うぁwwww !きもいー!又、QUEEN見ちゃってるし!」

「テスト勉強してなさいよ!」

「休憩!休憩!」そして・・・
「うぁー!」とか「きもいー!」とか「汗すごいし~!」とか「又、脱ぎだしちゃったよ。」とか「うぁ!マイク近!!!」とかキャッキャ!キャッキャ!しながら、ずっと見ていた。
何故か、ブライアン、ロジャー、ジョンには突っ込みを入れない。

結局、最後の「GOD SAVE THE QUEEN」の曲になるまで見ていた。

(本当はフレディの事、カッコイイと思ってるんじゃないのか。私の手前、見破られるのが恥ずかしいんじゃないのか。)などと思ってしまった。・・・が、娘が自分の部屋に戻る前に言ったセリフは、

「この頃のQUEENて、今の嵐ぐらい人気あったのかな。」

・・・。(追記:比べるレベルが違うだろ!)

やっぱり、私が思った事は、思い過ごしのようだった。

「ちょっとーーー!!!早くテスト勉強しなさいよ!!!そんなに余裕って事は、明日、全部100点なんでしょうねーーー!!!」

こ・こ・こんなにQUEENの曲が聴ける環境の中にいるというのに・・・。

冷静になって考えてみれば、娘は最近「嵐」のファンで、
嵐=大好き=すごい人気者!
って事で、QUEENと嵐を比べたのかな・・・とも、思えますが。まぁ、そんなに深く考えて言ったセリフでは無いと思います。

ちなみに、私は嵐の中では松潤が好きです!ムフッheart01・・・違う!違う!

今日、私が言いたかった事は、ピアノを弾いて唄うフレディは最高!だって事。


☆Delila's garden

●ザ・ジェネラス・ガーデナー

オールドローズ。香りはジャコウとミルクが混じった香り(説明書に書いてある(笑))
初心者向けで病害虫に強いらしいが、花持ちが悪く、咲くとすぐに散ってしまうので、ちょっと寂しい。色は柔らかなピンク。

Dscf0263_2 

●ピエール・ド・ロンサール

大好きなバラだけれど、一季咲きなので今年はこれでおしまい。

Dscf0436

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 

       人気ブログランキングへ

ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします

2010年6月 5日 (土)

『Give Peace a Chance(平和を我々に)』  Garden⑥

もう6月・・・なのに今年はなんだか肌寒くて、まだ長袖を着ています。

そして6月1日といえば1969年6月1日、ジョン・レノン初のソロ・アルバム『Give Peace a Chance(平和を我々に)』のレコーディングが行われた日(プラスティック・オノ・バンドの名義で発表)。

Bedin161969

ベトナム戦争の最中1969年3月20日に結婚した2人は、ハネムーンがマスコミに大々的に取り上げられるならば、この機会を「平和を宣伝するために利用しよう」と考えたとされる。(Wikipediaより)

「ベッド・イン」と題されたパフォーマンスは、1969年3月26日~31日アムステルダムと1969年5月26日~6月1日モントリオールでの2回行われた。
その6月1日に様々な有名人が部屋に招かれ、『Give Peace a Chance(平和を我々に)』のレコーディングが行われました。

『Give Peace a Chance(平和を我々に)』

『Imagine』は1971年に発表された、ジョン・レノンの代表作。
このビデオは私も持っていますが、真っ白な部屋に真っ白なグランドピアノがとっても素敵で、最後のキスがまた最高に素敵で、幸せを感じます。

撮影場所は71年ニューヨークに移るまでの3年間住んでいた、ロンドンの南西バークシア州アスコットにあったジョンの自宅、通称「アスコットの白亜の豪邸」。72エーカーの敷地には湖やゴルフ場そして、音楽スタジオもあった。その後73年にリンゴに売却されましたが、今は別の所有者になっています。

『Imagine』

想像してごらん 天国なんてないって
やってみれば簡単なことさ
僕らの足下に地獄なんてない
頭上に空があるだけじゃないか
想像してごらん すべての人が
今日を生きているということを

想像してごらん 国境が無い世界を
そんなに難しいことじゃない
命を奪わなければならない理由も、死ななければならない理由もない世界を
宗教だって同じさ
想像してごらん すべての人が平和な日々を送っている姿を

君は僕のことを夢想家だと思うかもしれない
だけど僕は一人じゃない
いつの日か 君も僕らに加われば
世界はひとつになるんだ

想像してごらん 所有するものなんてない世界を
できるかな?
欲張ったり飢えたりしなくていい世界を
人はみんな兄妹なんだ
想像してごらん すべての人が
世界を平等に分かち合っている姿を

君は僕のことを夢想家だと思うかもしれない
だけど僕は一人じゃない
いつの日か 君が僕らに加われば
世界はひとつになるんだ


そして、1980年12月8日ジョン・レノンは、精神疾患を患った自称ジョン・レノンのファン、マーク・チャップマンにより射殺される。

1980年12月9日ウェンブリーと12月14日フランクフルトでの2回、QUEENはジョン・レノンに捧げる曲として、『Imagine』を演奏しました。

I hope someday you'll join us
and the world will be as one



☆Delila's garden

●ストロベリーアイス

今年は雨が多かったせいか、色が薄い感じがします。
Dscf0253_2

●マダム・フィガロ

フランスの女性誌「フィガロ」の20周年を記念して選ばれたバラです。花びらはソフトなピンク色のハート形。こちらもいつもに比べて、色が薄いです。
Dscf0262   

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 

       人気ブログランキングへ

ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします

2010年6月 2日 (水)

QUEENへの想い  Garden⑤

「Bohemian Rhapsody 」
1975年Hammersmith Odeon 1977年Earls Court
1986年 Wembley

約10年・・・フレディすごい変わったな。

私の場合、QUEENを知った時、フレディにはもうヒゲが生えていたので、’70年代のヒゲの生えていないフレディは、QUEENの過去をさかのぼって知った訳なので。いわゆる王子様とかロックの貴公子と言われていた頃を後から知って、すんごくびっくりした。

なんて華奢な体のフレディ・・・ここで私はそれまでの抱きしめて欲しい抱きしめてあげたい!みたいな感覚に変わる(笑)。

まず、過去のアルバムで何から聴こうか・・・と思った時、とりあえずファーストアルバムから聞くか、自分の聴いたアルバムから近い所から順に、過去のアルバムをさかのぼって聴くか、又はジャケットを見て惹かれた物から聴くか・・・私は一番最後。

どれから聴こうか・・・そしてあのジャケットに惹きつけられてしまったんですもの。

300jpg1 
『QUEENⅡ(クイーンⅡ)』

「THE MARCH OF THE BLACK QUEEN」にやられた。

そして『QUEEN(戦慄の王女)』では「LIAR」で心臓を打ち抜かれてしまった。
そしてその後、私がどうなっていったかは言うまでもない(笑)。

その後フレディに関しては、レオタードのフレディやレザーコスチュームのフレディを知る事になるんだけれど、初期からのQUEENファンの方に比べて、短期間でその変化を知ったため、もう、いろいろな事がいっきに押し寄せてきた感覚だったのを憶えている。
なんか、好きな人の事を調べあげたあげく、すごい過去を覗いてしまったみたいな(笑)。

でも初期からのQUEENファンの方達は、又別の感覚でその変化の中で、驚きとかがあったんじゃないかな。やっぱりフレディに関しては、ヒゲの生えたフレディに驚かされたのでしょうか。
その驚きの感覚は、すでにヒゲのフレディからQUEENを知った私には、残念ながらないんだけれどね・・・。ヒゲのフレディになっても驚かされる事はいろいろあるけれど。あの女装とか目玉いっぱいのコスチュームだとかetc・・・。

初期QUEENファンとくにフレディファンは「ロックの貴公子」がこんな風に変わるって想像しなかっただろうな。

Pic_top04
Queen07

●お知らせ●
いろいろな事を考えて、ブログのテンプレートを近々、変更したいと思っています。ブログ  を見にきてくださっている皆様、よろしくお願い致します。そしていつもありがとうございますheart01


☆Delila's garden

アルフォンスドーデ
アンティーク調
フランスの作家アルフォンス・ドーデに捧げられたバラ

咲き始め
Dscf0252

開いた状態
Dscf0277
 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 

       人気ブログランキングへ

ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ