« フレディとピアノ  Garden⑦ | トップページ | 一人いろいろ思った事  Garden⑨ »

2010年6月14日 (月)

立ち読み・・・。  Garden⑧

あの・・・最近、私のブログ「ジム・ハットン」で検索してこられる方が多いんですけれど、なぜでしょうか。
私がジム・ハットンさんについて書いた記事と言えば、ジムさんが亡くなった時に書いた「最愛の恋人ジム・ハットン氏」の記事だけだし、ジムさんは一般の方なので、私がジムさんについて知っている事と言えば、ジム・ハットン著「MERCURY AND ME」を読んで得られたものぐらいなので。

そんなにジムさんについて検索している方、いるのでしょうか。
だって私のブログって、ほとんどQUEENの事っていうか、フレディ・マーキュリー中心のブログじゃないですか(笑)!それに自己満足の世界だし(爆)。
なのに、最近「ジム・ハットン」で検索されてこられる方が、半分ぐらいいるのです。他にも「フレディ・マーキュリー恋人」とか「フレディ ジム・ハットン」とか、なぜか、フレディより人気者。

私的には「ジム・ハットン」て、あのジムさんだと勝手に思っていますが、まさか別のジム・ハットンさんを検索されてこのブログに来られた方もいたりして・・・。

アメリカの俳優でティモシー・ハットンのお父様が、俳優のジム・ハットンさんて言う方みたいですが、本名はDana James Hutton だそうです。アメリカ出身の方で1979年に亡くなられているので、フレディの恋人だったジムさんとは別人です。
因みに、ティモシー・ハットンさんて1987年『Made in Heaven』という映画に出演されているみたいです・・・。

Madeinheaventhumb_2
フレディ・マーキュリーの「Made In Heaven」はこちら(フレディ・マーキュリーとマント)から。


先日、『大人のロック!(夏号)』をセコク、立ち読みしてきました・・・(笑)。

最近、金欠状態が続いているもので、食品の買い物をして、ショッピングセンターの上の階にある本屋へ。葱が飛び出した袋を足元に置き、食い入る様に読んでしまいした。「フレディ・マーキュリー功績再検証」の特集ページは、更に過激に!食い入る様に!!!

ページには・・・・
1974年まだ初々しいメンバー、あのフレディも貴公子ばりのキメ顔。・・・なんで あのフレディも なのか(爆笑)!
Queengh74_2
70年代フレディはピチピチタイツがお好き。・・・思わずニヤリ。


途中右横から、ひょろっとした男性が、私の近くにあった音楽雑誌を取ろうとして、手を伸ばしてきて・・・引っ込め、立ち去った。

他の雑誌も読もうと思ったけれど、結構長い時間いたので、さすがの私も気が引け・・・それに帰ってやる事もあるし、ひとまずその日は帰る事にした。

本屋を出る時チラッと見たら、さっきの男性が私のいた場所に立って、本を立ち読みし始めていた・・・。私が発していたオーラが、そんなに恐かったのかしらん。

ケッ!!!弱っちー奴め!!!

まーそんな事、言える立場じゃないんだけれどね・・・。


これは昨年発売 された、QUEENの写真集『THE ULTIMATE ILLUSTRATED HISTORY OF THE CROWN KINGS OF ROCK』の中身を1ページずつ、ひたすら開いて見せているもの。よかったら、このブログに来たついでに、立ち読みしていきませんか。購入する予定があって見たくない!とかは、自身のご判断でお願いします。・・・ペコリ。

9780760337196_2

それにしても、選曲がよいわ・・・。


☆Delila's garden

●アメリカンジャスミン

2色のお花が咲いて見えますが、紫(青紫)色の花がだんだん色が変わって、白になります。なので、2色の花が同じ木に咲いている様に見えます。まだ木が小さいので花もまだまだいっぱいは咲きませんが、とても綺麗ですごくいい香りがします。

Dscf0434

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 

       人気ブログランキングへ

ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします

« フレディとピアノ  Garden⑦ | トップページ | 一人いろいろ思った事  Garden⑨ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ