« 「白」か「黒」か!!! | トップページ | 何をやってたんだ!私!!! Garden③ »

2010年5月18日 (火)

ある日の出来事 2 Garden②

ある日の出来事・・・。(あたりまえだけど、フィクションです。)

Casa_garden_lodge2
「フレディ、おはようー!あれ・・・フレディー!フレディ!!」

Young_freddie
「フレディ!こんな所にいたんだー。おはようー!」

「おはよう!」
Whatalook_2
「も~う!そんな素敵な眼差しで、おはよう!なんて言われちゃうと、それだけで、今日も一日楽しくなっちゃうな!ねぇねぇ、何見てたの?」

「ゴライアスが、庭で日向ぼっこをしているのを、ずっと見てたんだ。かわいいな・・・。いい天気だね。ねぇ、一緒に庭に行かない?」

「うん。いいよ。」

Freddie46_2   
「本当に今日はいい天気で、気持ちがいいね・・・デライラ。」

「・・・そんなにやさしい眼差しで言われちゃうと、ドキドキしちゃうよ、フレディ。そうそう、今日は一緒にKISSのライヴに行くんだよね。楽しみだね。」

(ライヴ会場へ)

Freddiemercury48
「何か道が混んでるね。ライヴに間に合うかなー。」

「だから、Kind Of Magic 号で行こうって、僕が言ったのに!!!」

「・・・ヘリコプターをとめられる所なんて、近くにないよ!わがままだな!」

(ライヴ会場到着)
「どうにか、間に合ったね。もうすぐ、始まるよ!」

「すごい良かったね!ちょっと、目が回っちゃったけど。」

「たまには、こーいうのも悪くないね。」

(家に到着)

Fredromeo

「ただいまー。寂しくなかったかい。」

「もう、フレディったら。いつも猫達の事ばっかり考えてるんだから。・・・ねぇねぇ、KISSのボーカルのポールが着てたやつ、フレディのコスチュームと似てたね。」

「そんな事ないよー!!!僕はシャイな乙女座なんだから、あんな胸が露出した物なんて着れるわけないだろ!」

「・・・フレディの場合胸が露出っていうより、自分から脱いじゃってるけどね!」

Hessosexy_24120043752_2

「もー!デライラ!細かい事は言うなよー!」

Freddie_mercury_31

「楽しければ、それでいいじゃない!!!」

「まったくー!すぐ、ごまかすんだから。」

「あ!もう、僕は仕事に行く時間だ。今夜は帰って来れないかもしれないからね。」

「え~!そーなのー!さみしいな・・・。」

Freddie_mercury_47

「じゃー行って来るよ。おやすみ、ダーリン!」

「お仕事がんばってね。フレディ。」


「・・・あれ?今日も明日もお仕事お休みじゃなかったっけ?・・・もしかして、フレディ!『ヘヴン』に行ったんだ!!!もう~!今度行くときは、一緒に連れて行ってくれるって言ってたのに!!!

そして、フレディは、夜の街へと繰り出して行ったのでした・・・。

(つづく・・・いつか。)


☆Delila's garden

Dscf0211
『シャンテ・ロゼ・ミサト』 フレンチローズ

歌手 渡辺美里さんに捧げられた「ばら色の歌、ミサト」。

Dscf0199
これも、引っ越してきた頃からのもので、名前を憶えていません。すごい大輪のバラです。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 

       人気ブログランキングへ

ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします

« 「白」か「黒」か!!! | トップページ | 何をやってたんだ!私!!! Garden③ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ