« Be your Valentino just for you !  Garden④ | トップページ | 仰け反りポーズ その2 »

2010年5月28日 (金)

仰け反りポーズ その1

前回、「GOOD OLD-FASHIONED LOVER BOY(懐かしのラヴァー・ボーイ)」・・・この間からこの曲が、しばらく頭から離れない。と書いたが、多分、最近の私が忘れていた、初々しい気持ちを感じたからなのかもしれない・・・。この曲を聴いて、萌える。

萌えるといえば、フレディの仰け反りポーズ!
今日この画像を、地道にコツコツと集める作業をしていました・・・でも、いざ探そうと思うとなかなかいい画像って見つからないんだよねー。でも、こういう地道な作業、割りと好き。

いろいろ集めてみました。「これも仰け反りポーズかー?」と言う意見もあるかもしれませんが、まぁ、そこの所は大目に見てちょーだい・・・。

Mojofreddiemercsuit
Freddiemercury73
Freddieandbrianqueen1245928_242_358
Gp883queenband
Freddiemercury50
Hydepark25_2
Ballet

セクシーで萌えるんだけれど、仰け反っちゃっているから、フレディの顔がよく見えないのがちょっとね・・・。
これ見て、週末の疲れを少しでも癒してください。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 

       人気ブログランキングへ

ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします

« Be your Valentino just for you !  Garden④ | トップページ | 仰け反りポーズ その2 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ