« どーでもいい事かもしれないけれど・・・ | トップページ | 「YOU TAKE MY BREATH AWAY」 »

2010年4月15日 (木)

ウェディングドレスはジェラシー

今まで私の携帯の待ち受け画面のフレディを見て、キモイとかコワイ~!とか意味も無く爆笑したり悲鳴をあげた方達!そして「これ、フレディの王子様時代なんだ!」とロングヘアーの写真を見せたら「はいはい・・・。」と言ったあなた!!

この画像を見たら、きっと今までの言葉や態度を撤回すると思いますわよ!!!

1985年11月5日ロンドンのロイヤル・アルバート・ホールで行われた「ファッション・エイド」。

「ライヴ・エイド」関連のイベントで、有名ファッションデザイナー達とスター達によるチャリティーショー。

ダイアナ妃のウェディングドレスをデザインした、エリザベス・エマニュエルがデザインしたスーツを着て、女優のジェーン・セイモアをエスコートしてフレディがステージに立ったのです。

スーツのジャケットはあの「Living On My Own 」 のPVでも着用していた物。

すっごい似合ってるしーーー!!!

フレディの事知らない人が見たら、本気でどこかの国のプリンスだと思ってしまうぐらい、かっこ良くて気品溢れている。ほら・・・YouTubeの53秒ぐらいのところで、フレディが手を上げているところなんて、まさにプリンス!なんて、スーツが似合うんだろう~!

・・・と思うと同時に、ジェーン・セイモアさん。なんて、羨ましいんだろう・・・そして、画像を見る度、つい嫉妬の炎がメラメラしてしまう!!!

だって、普通のコスチュームならともかく、やっぱりウェディングドレスを着てフレディと歩いて、キスをして、抱き寄せられ、最後に手をつないで、なんて!!!

・・・ジェラシーです!!!そしてその後、胸がキュ~ンとなって虚しくなって・・・。

本当に素敵・・・白のブーケも似合っているし。

そして、フレディの事をいろいろ言っていた方達!これで、フレディが王子様だと思ったでしょ!!!

・・・と言いたいけれど、やっぱり、フレディ・・・どこかの国のプリンスは、素肌にジャケットを着て、胸を全開で胸毛を見せたりはしないと思うんだ・・・。私はそんなところがすっごい素敵だと思うし、フレディはやっぱり王子様だと思うんだけどね。

Freddiemercuryandjaneseymo_2

W046_01

この画像みる度に、ジェーン・セイモアさんの顔の部分を自分の写真に変えて、部屋に飾りたいなーなんて思っちゃう・・。自分で楽しんでいる分には、いいよね・・・。そんな私って、変?コワイ・・・?

P5280004_2

このバラは「エマニュエル」と言う名のバラです。ダイアナ妃のウェディングドレスをデザインしたエリザベス・エマニュエルさんのために命名されたものだそうです。
我が家のバラも、今たくさんの蕾を付け始めています。お花が咲くのが楽しみです。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

       人気ブログランキングへ

ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします

« どーでもいい事かもしれないけれど・・・ | トップページ | 「YOU TAKE MY BREATH AWAY」 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ