« 「僕と俺」「君とおまえ」 | トップページ | どうしても見たい!紅白ショートパンツ! »

2010年4月26日 (月)

「Bohemian Rhapsody」ふぉーえばー!

いろいろな時代のフレディが「Bohemian Rhapsody」歌っている。絶妙なタイミングでロジャーのドラム、ブライアンのギター、そしてジョンのベースがおり込まれている。

このYouTubeアップした人・・・すごい!!!QUEENのファンの方だとは思うけれど、すごい。
そして、これを見ると、何か熱い物が込み上げてきて・・・泣けてくる。

Hammersmith Odeon 1975
Hyde Park 1976
Earl's Court 1977
Houston 1977
Brussels 1979
Paris 1979
Japan 1979
Munich 1979
Hammersmith Odeon 1979
Argentina 1981
Sao Paulo 1981
Montreal 1981
Milton Keyes 1982
Rio de Janeiro 1985
Japan 1985
Live Aid 1985
Wembley 1986
Budapest 1986

Audio is from Montreal 1981


4月から娘が中学生になり、朝6時40分に家を出るようになった。そして、私は毎朝お弁当を作るため、5時に起きる様になった。生活のリズムを変えなくてはいけないと思いつつも、なかなか変えられない、私。どうしても、寝るのが深夜2時過ぎてしまう・・・。そして最近なかなか寝付けない。体も調子悪いし、すごく疲れている・・・。だからと言って、昼間は昼間でいろいろやる事がたくさんあって・・・地域の役員、子供のバレエの役員、学校のボランティア活動など、いろいろ。学校が終わって家に帰ってくるのを待っていたら、バレエのレッスンに間に合わないので、駅まで車で迎えに行き、その前に軽く夕飯を食べられるように、食事を作ったり、片道車で40分かけて夜にバレエ教室に迎えに行ったり・・・。私は娘のマネージャーか!

娘の受験のため、会社をやめて3年。働いていた頃は又別の大変さがあって、子供の事でいろいろ休んだりして会社の方にもその度に気を使い、仕事が忙しいと子供に我慢をさせ、それでもどうにかやっていたが、娘が中学受験をすると決め、あっさり仕事を辞めてしまった。娘といろいろ係わって生活するのも、高校生までかなーなんて思ったりして・・・大学生になったら家から出るだろうし、そうしたらもう、一緒に住む事はないかもしれない・・・そう思うと、いろいろやってあげられるのは、今しかないかな・・・なんて思って、あっさり仕事を辞めてしまった。でも、そろそろ仕事を始めなければ・・・経済的に苦しくなってきた。とは言っても、世の中景気が悪く、仕事が見つかるかなー。

最近いろいろあって、すごい心身共に疲れています。ちょっとした事にも、すごくイライラしたり、体の調子は悪いし・・・すぐに更年期障害だと言われるし。あー今日は愚痴になってしまった・・・今日も寝るのが遅くなりそう・・・日付がすでに次の日になってるし。

「僕が抱きしめてあげるから、この胸に飛び込んでおいで!」

Freddiemercury37

あ~!フレディーーー!!!

「こっちの胸でも受け止めてあげるよ。」

Freddiemercury6

完全に疲れているな・・・と言うかイカレテいるな・・・わたし。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

       人気ブログランキングへ

ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします

« 「僕と俺」「君とおまえ」 | トップページ | どうしても見たい!紅白ショートパンツ! »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ