« ボヘミアン | トップページ | ウェディングドレスはジェラシー »

2010年4月12日 (月)

どーでもいい事かもしれないけれど・・・

ブログアップした後で自分のブログ読み返して、書き直したい!とか書き足したい!とか別の動画に変更したい!とか、いろいろ思ったりする時があります・・・。

まぁ・・・簡単に言うと、いつも詰めがあまい!!!と言う事なんですがね(笑)。

前回のブログですが、まぁ・・・妄想の世界なんで、どーでもいいじゃないかと言われれば、そーなんですが・・・。

あのお兄さん(フレディ)はピアノバーでピアノを弾いて歌っていた人なので、やっぱり日本とかって言う国へ行った時の動画も、ピアノを弾きながら歌っているのにすれば良かったなーなんて、思ってしまいました。

でも、あのコスチュームのフレディがカッコイイもんで、これだーこれに決めたーーー!!! って勢いで決定!

Freddiemercuryleather

それに、フレディの日本語トークも入っているし、これ!これ!なんて・・・。

1979年武道館Liveの映像の中で、フレディがピアノ弾いているバージョンで、どれを載せるべきだったかと思うと、又悩んでしまった。
「We Are The Chanpions」と「Bohemian Rhapsody」

「We Are The Chanpions」はポリスキャップがカッコイイし、赤のスパンコールコスチュームにあの綺麗な足が見られるし。

「Bohemian Rhapsody」は裸にサスペンダーがいい!し、お兄さん(フレディ)はボヘミアンだったし、ブログのタイトルも「ボヘミアン」だったし。

そんな事を一人でいろいろ考えたり、反省したりしているデライラでした・・・。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

       人気ブログランキングへ

ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします

« ボヘミアン | トップページ | ウェディングドレスはジェラシー »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ