« 「THE MIRACLE」 | トップページ | どーでもいい事かもしれないけれど・・・ »

2010年4月 9日 (金)

ボヘミアン

(最初に・・・。勝手に作った話ですので、クレームは受け付けません。)

え~っと、ここら辺だったかなー。
すみませーん・・・ここら辺で階段を降りて行った地下に、ちょっとモダンなピアノバーがあったと思うんですけれど、そこで歌っていたお兄さんを知りませんか。

街の人1
知らないなー。

ピアノが上手で声の綺麗なお兄さんが、いつも歌ってくれていて・・・ダイヤ柄のタイツをはいていた人なんですけれど。いつもこんな感じでピアノを弾きながら歌ってくれていたんです。

あー!思い出した!ダイヤ柄のタイツを見て、すぐ思い出したよ、フレディだよ。・・・でも、もうあのピアノバーはないよ。それにフレディも、とっくにこの街にはいないよ。ボヘミアンだったからなー。いろんな国をまわりながら、歌を歌っているって聞いてたけれど。この街を出た後、日本とかっていう国にも行ったって聞いたよ。(ここはどこの国の設定だ(笑))ほら、これがその時のだよ。

えっ・・・これがあの時のお兄さん、フレディなの・・・なんかすごいハードな感じになっちゃて。日本の国の言葉かなーうまいなー(3分36秒~のあたり)。でも、本当にこれ、あの時のお兄さんと一緒の人なのかなー。

その後の事はよく分からないけれど・・・TV番組の「あの人は今」で探してもらったら?

街の人2
私その方の写真持っていますよ。はい、これ。お友達と一緒の写真みたいですよ。

180061_2

・・・うそだ!お兄さんじゃないっっ!!!別の国の人みたい!!もしかして、ピアノをやめて石油屋さんになって、儲かっちゃったりしているのかな・・・あーーー!!頭が混乱するーー!typhoon

あーそうそう、こんな写真もありました。

4080108f

・・・。

大丈夫ですか!お嬢さん!

・・・ちょっと、気を失っていました・・・すみません。

街の人3
私はこんなの持っていますよ。

Freddiemercury

こんなにムキムキになってどうしたんだろう・・・でも、やっぱりあの時のお兄さんかも。

そうそう・・・この写真もありました。

Freddie_mercury_120

うぁ~!やっぱり、あの時のお兄さんだー!よく見るとやっぱり、あの優しそうな目が、ピアノを弾いて歌っていたお兄さんと一緒だ!フレディーーー!!!今は何処で何をしているんだろう・・・。

何処で何をしているんでしょうね・・・。でも、どんな事があっても音楽は捨てないっておっしゃっていましたから、きっと今でも何処かで歌っているんじゃないですか。

そうだといいな・・・。こんなにいろいろな人がフレディの事を知っているなんて、きっとこの街の人達に愛されていたんだろうな。いろいろな国をまわって、そして、たくさんの人達がフレディの歌を聞いて、幸せな気持ちになったんだろうな・・・。

そうそう・・・マイケルさんて方なら、今フレディがどうしているか知っているかもしれませんよ。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

       人気ブログランキングへ

ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします

« 「THE MIRACLE」 | トップページ | どーでもいい事かもしれないけれど・・・ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ