« QUEEN 栄光の軌跡Vol.3 | トップページ | 「LAS PALABRAS DE AMOR(愛の言葉)」 »

2010年3月30日 (火)

ある日の出来事

ある日の出来事・・・。(あたりまえだけど、フィクションです。)

50a1948b49b1

「ただいまー!」

「お帰りー、フレディ!今日は帰ってくるのすごい早いね。」

「今日の仕事は退屈だったから、早く帰ってきちゃったよ。退屈はまっぴらごめんだよ。」

Oscartiff

「それに・・・猫達に早く会いたくて!!!」

「フレディ・・・私子供が欲しいな。」

「子供が欲しくなったらハロッズに行って、ひとつ買えばいい。あそこには何でも売っているからね。ふたつ買ったら、乳母がおまけで付いてくるかもね!」

「え~っ!」

「・・・赤ん坊は欲しいよ。うん。でも、猫をもう一匹飼う方がいいね。」

Freddiemercury4

「今日、僕に来た手紙はこれだけ?」

「そうだよ。」

Freddiemercury181006freddie20pensie

「どれどれ・・・ミックとキースが遊びに来るって!」

「え~!楽しみだね。」

「ちょっと、僕はピアノのレッスンでもしてこようかな。」

・・・しばらくして。


ピンポ~ン!

「はーい!ちょっと、お待ちくださ~い!」

Mickkeith

「こんばんはー!早速、遊びに来ちゃったぜー!」

「こ・こ・こんばんはー。」
(うぁー。ワルそーな感じだなー。キースと言えば、ロック界のジャンキー代表ってよく言われていたし、「次に最も早くドラッグで死にそうなロックスター」って呼ばれていたしなー。)

Gh332

「おいおい!俺は世間が思うほどのワルじゃないぜ~!それにとっくに、ドラッグから足をあらったしな!」

「少々お待ちくださいっっ!!今フレディ呼んできます!」

「フレディーーー!!!ミックとキースが来たよ!!!」

Freddiemercury_5_2

(・・・フレディ。自分のピアノに陶酔しきっている。)

「フレディ!」

Freddiemercury7

「急に開けるなよ!ノックぐらいしろよ!!!レッスン中だぞ!」

「ごめん、ごめん。フレディ。」

「ミック、キースごめんなさい・・・。今フレディ、ピアノのレッスン中なので・・・。」

「なんだよー!せっかく遊びに来たのになー!」

「すみませ~ん。もう一回呼んでみますね・・・トントン!フレディ開けるよ。」

Freddiemercury8

「あ・・・寝ちゃってる(かわいい・・・)。ごめんなさい。フレディ疲れているみたいで・・・又今度、遊びに来てください・・・。お詫びに、フレディママの焼いたチーズビスケットをお土産にどうぞ。」

「・・・なかなかいけるじゃんか!今日のところは引き上げるとするか!」

・・・次の日。

Freddiemercury8_3

「おはよー!!!爽やかな朝だね!今日も一日いい事が待っている気がするよ!」

いつでも、ポジティブシンキングなフレディである。

(つづく・・・いつか。)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Freddiepiano

Freddie Mercury's pianoってあったけれど、本物かなー。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

       人気ブログランキングへ

ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします

« QUEEN 栄光の軌跡Vol.3 | トップページ | 「LAS PALABRAS DE AMOR(愛の言葉)」 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ