« 「NO-ONE BUT YOU(ONLY THE GOOD DIE YOUNG)」 | トップページ | 人生にとって一番価値のあるもの »

2010年3月 7日 (日)

めざせ!MADONNA!!

このタイトル、すっごく無理だと解っているのですが、言うだけ言ってみたかった!!!

40歳ちょい前から、体が変化し始めた様な・・・体のラインが崩れてきたと言うか、肉の付き方が変わってきたと言うか、重力の力に逆らえなくなったと言うか・・・。

一年毎に、ますますそー思える様に!!

若い頃と違うんだから、基礎代謝も下がってきているし、相当努力しないとダメだとは、重々解っている・・・解っているなら、ブツブツ言っていないで、実行に移せと言う感じですね。


マドンナの歳であのスタイルをキープするには、相当な努力が必要!トレーナーも、もちろん付いているのだろうけど。

私にとってマドンナは、憧れの理想的プロポーションの持ち主!!

一時期、筋肉ムキムキの時ありましたよねー。

あの、1984年「ライク・ア・ヴァージン」の若い頃もカワイイけど、今のマドンナの方がすごく魅力的だなー。

Madonna


1984-Madonna - Like a virgin

Fm0928_madonna1_2

私がもし、このスタイルを手に入れられたら、絶対この画像の黒のシースルーの格好で、パーティーに出かける!ぜったい!!!

・・・今日から頑張ろう。マドンナの様なスタイルには絶対になれないので、とりあえず、現実的な目標、5㎏減と肉の引き締め!

がんばれーーー!!!(松岡修三風に自分を応援してみた(笑)!)


おまけ画像☆☆☆☆☆

MTV Video Music Awards 2009 の受賞式は、マドンナによる2009年6月に亡くなったマイケル・ジャクソンについてのスピーチで幕開け

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

       人気ブログランキングへ

ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになっています!ポチッとクリックよろしくお願いします

« 「NO-ONE BUT YOU(ONLY THE GOOD DIE YOUNG)」 | トップページ | 人生にとって一番価値のあるもの »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ