« ジョン・レノン生誕70年/没後30年 | トップページ | フレディがプレスリー »

2010年2月21日 (日)

バンクーバーオリンピック!フィギュアの王子

バンクーバー冬季五輪男子フィギュアスケート、高橋大輔選手銅メダル獲得おめでとう!

日本男子で、初の表彰台に立てておめでとう!!

201002190004spnavi_2010021900006_vi

そして・・・久々現れました・・・ときめくお方!!!

アメリカのエバン・ライサチェク選手!!!


あの長い手足!黒にシルバーのスパンコールスネイクのコスチューム!!!きまり過ぎている!素敵すぎる!カッコ良過ぎる!

Oth0912052023030p1

Oai1002191450011p2_2

Alg_lysacek_flag

彼にくぎずけでした~!

久々現れた王子様とでも言いましょうかーーー!でも、王子様に付き物のマントは付いていなかったけれど、充分、私にとっては王子様でしたー!

彼が演技が終わった後、絶対金メダルは、エバン・ライサチェクと確信しておりましたー!!

「がんばれ!ニッポン!!」という気持ちだって、ちゃんと私にだってありましたけれど~!

ライサチェク王子に、心奪われておりましたーぐふふふふふ。

そうなると、もうすべて彼の見方になってしまうので、銀メダルとなったプルシエンコ選手が言った、「4回転を飛ばないのは、男子フィギュアじゃない。女子かアイスダンスだ。」なんて言葉はふんっ!!って感じですかね。

確かに4回転ジャンプはすごいと思いますが、それ以上に人々を惹きつける魅力が、ライサチェクにはありました!


やっぱり手足が長いと(特に腕の長さ)、演技が全然違って見えますよね。

O0610040610292183308

その長い手足を思い切り使った、表現力豊かな力強い演技・・・彼は生き生きしていました。

あのガッツポーズの時、私もガッツポーズしちゃいましたよー!!!

Usmensfigureskaterevanlysacekgold05

足が長いと言えば、フレディもとても足が長かった・・・アンド真っ直ぐで綺麗なおみ足だった・・・あっ・・・フレディ!!!・・・やっぱり、フレディの方が大好きだよ!!!もって行き方がむりやりだな(笑)。)

22920012026

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

       人気ブログランキングへ

ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになりますので、ポチッとクリックよろしくお願いします

« ジョン・レノン生誕70年/没後30年 | トップページ | フレディがプレスリー »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ