« 手作りの家具 | トップページ | ジョン・レノン生誕70年/没後30年 »

2010年2月14日 (日)

Happy Valentine!

1

Happy Valentine  Freddie

May your songs bring happiness to all.

I always love you.

                     Lot's of love!

Photo_6      Freddiemercury2112003142_72

4 Freddiemercuryp1030032

「Love Of My Life」の曲は、フレディ・マーキュリーが元恋人で生涯の大親友である、メアリー・オースティンに捧げた曲と言われています。

メアリーとは6年間一緒に暮らしていましたが、フレディの自分がゲイであるという告白により、終わりを告げます。

しかしその後も、親友として関係は続き、フレディが亡くなるまでその関係は続きました。

現在でも、メアリーはケンジントンにあるフレディ邸「ガーデン・ロッジ」を相続し、そこで暮らしています。

お互いいろいろな気持ちがその時々にあり、そしてお互い相手の気持ちを受け入れ、ずっと親友であり続けた・・・。

二人の関係は、二人にしか解らない深い絆で、強く結ばれているのでしょう。




’70年代

’80年代

ハープバージョン




「ラヴ・オブ・マイ・ライフ」

運命の恋人 あなたは僕を傷つけた
僕の心を粉々に壊したまま
あなたは行ってしまう
運命の恋人 わからないの
返しておくれ 元に戻しておくれ
僕から取り上げないで
だって あなたは知らないんだ
それが僕にとってどんなに大切なものか

運命の恋人 どうか行かないで
あなたは僕の愛を受け入れておいて
僕を置き去りにしようとする
運命の恋人 わかって欲しい
返しておくれ 元に戻しておくれ
僕から取り上げないで
だって あなたは知らないんだ
それが僕にとってどんなに大切なものか

この恋が風に散って
すべてがばらばらになってしまった時
あなたは何もかも忘れてしまうだろう
僕が年老いたら
あなたの傍らに寄り添って
思い出させてあげる
僕がいつまでもあなたを愛している事を
僕はいつまでもあなたを愛するよ

戻ってきて 急いで戻ってきて
僕の元へ どうか戻ってきて
だって あなたは知らないんだ
それが僕にとってどんなに大切なものか

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

       人気ブログランキングへ

ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになりますので、よかったら、ポチッとクリックよろしくお願い致します。

« 手作りの家具 | トップページ | ジョン・レノン生誕70年/没後30年 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ