« 第52回グラミー賞授賞式パフォーマンス | トップページ | 手作りの家具 »

2010年2月 8日 (月)

フレディ・マーキュリーとマント

私、昔から王子様的な人に惹かれてしまう傾向がありまして・・・。

フレディ・マーキュリーの王子様時代と言ったら、多分’70年代の長髪の頃を指すのだろうけれど・・・。

B42266ba Freddiemercury2112003142

やっぱりフレディは、’80年代も王子様heart01’70年代と比べると、とても凛々しくなられたプリンスとでも言うのでしょうか。




だって・・・王子様と言ったら、マントが付き物だと思うんです。

私的には、フレディ程マントをなびかせた姿が素敵な人はいないと思う!!!


1986年ウェンブリーでの「We Will Rock You」で、白いマントをなびかせているフレディ・・・素敵すぎです!!!

おきまりで、胸毛全開ですけれどね。




これは、プリンスじゃなくてキングって感じだけれど、カッコイイからってことで・・・うん。決まってる!!!

_42053650_060905_mercury8_3




これも王子様的マントじゃないけれど。(じゃあ、王子様マントは結局、最初の一つだけか・・・笑)

Freddie_mercury_64

「Made In Heaven」
このPVのテーマは、ダンテの『神曲』の「地獄篇」という事です。

このコスチュームも、すごくかっこよく着こなしているところが、さすがフレ様です!!!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

       人気ブログランキングへ

ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになりますので、よかったら、ポチッとクリックよろしくお願い致します。

« 第52回グラミー賞授賞式パフォーマンス | トップページ | 手作りの家具 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ