« 「There Must Be More To Life Than This」 | トップページ | フレディ・マーキュリーとマント »

2010年2月 5日 (金)

第52回グラミー賞授賞式パフォーマンス

少し内容は古くなってしまいますが、先日第52回グラミー賞受賞式がロサンゼルスのステープルズ・センターで行われましたね。

さすが、ビヨンセ!6部門でグラミー賞を受賞。女性アーティストとしての最多記録を更新!

Img_beyonce_01


グラミー賞受賞式の中で、私が今回注目していたのが、豪華アーティスト達によるパフォーマンス。

その中でも特に最近気になっている、レディ-・ガガによるパフォーマンスと、マイケル・ジャクソントリビュートを楽しみにしていました。

ちなみに、レディ-・ガガは2部門でグラミー賞を受賞。
・最優秀ダンス・レコーディング「Poker Face」
・最優秀エレクトロニック/ダンス・アルバム「The Fame」

_11 Ladygaga


オープニングにふさわしく(?)、レディー・ガガ登場!

グリーンラメの超・超ハイレグな衣装・・・期待を裏切らない~さすが!!!

1950010q8

そして、エルトン・ジョンとの共演。

・・・そんな、ガガ様・・・ピアノの前で足を開き過ぎです(笑)。
でも、彼女のそんなところが、大好き!!!heart04

ん~!エルトン・ジョンも負けていない。

Ladygagaandeltonjohnpicwireimageget


そして、マイケルジャクソントリビュート。

マイケル・ジャクソンに特別功労賞が贈られた。

「This Is It」のために作られた、「Earth Song」3D映像が初公開。

セリーヌ・ディオン、アッシャーその他何人ものアーティスト達が、ステージでその映像と共に熱唱。

最後にマイケルの子供、プリンスとパリスによる受賞のスピーチがありました。

二人とも、すごいく大人っぽくなった様に見えました。特にパリス・・・心身共に成長したであろう二人を見て、胸が熱くなりました。

本当は、末っ子のブランケットも登場する予定だった様ですが、直前になり雰囲気に圧倒されてしまい、ステージに上がる事が出来なかったそうです。

Rtr29psg

4/27(火)深夜2:50~WOWOW  第52回グラミー賞受賞式放送

・・・WOWOW契約していないので、何かあるたびに悲しい思いをしています。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

       人気ブログランキングへ

ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになりますので、よかったら、ポチッとクリックよろしくお願い致します。

« 「There Must Be More To Life Than This」 | トップページ | フレディ・マーキュリーとマント »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ