« 癒しの歌声 | トップページ | 『This Is It』再び »

2010年1月25日 (月)

フレディのイメージ

土曜日、用事があって、久々六本木に行ってきました。

久々、都会にくりだした感じです!

うわ~!!キョロキョロしちゃいました。

高校生の頃、かわいいシールが売ってるとか、おしゃれな雑貨があるとか言っては、原宿、渋谷、代官山と、ルンルン気分でよく遊びに行っていました。

OLになると、銀座や浜松町のウォーターフロントで飲んだり・・・いろいろ楽しんでいましたが、今は東京から離れた所で暮らしているので、いいところ、買い物に出かけると言っても横浜あたりでしょうか。

実家に帰ったからと言っても、・・・いいところ吉祥寺とか、池袋に行ってしまいます。

そして、そのうち巣鴨に行くようになるのでしょうか・・・え~!!!まだまだ、違うでしょう!!!


何を隠そう、東京ミッドタウン・・・今回初めて行ってきました。(六本木ヒルズも、去年初めて行ったんですけれど・・・)

久々の六本木で、もう、キョロキョロしちゃいました。10代の少女の様に、そわそわしてしまいました!すごい、おしゃれー!!!

ふと、学生時代を思い出し、コンサートチケットを扱う、西麻布にあったホット・スタッフというところでバイトをしていた事を思い出しました。(まだ、あるのかな。)
あとは、レンタルレコードの事務所とか、野球の試合のある時の、神宮球場の売店で飲み物売るバイトとか・・・。

時間があまり無くてじっくり見れなかったけど、お店を見ているだけで、すごく楽しかった。

特に、『DEAN&DELUCA』というお店が気に入りました!世界の香辛料とか、ワイン、生ハム、お洒落なボトルに入ったトマトソース、チーズ・・・こういうお店、大好き!

そして、やっぱり都会のお店だけあって・・・ありました・・・予約しなくても・・・憧れのルイ・ロデレール・クリスタル、黄色いセロファンに包まれて・・・じろじろ見ちゃいました!


家に帰ってきたら、うちの娘が急に何か抱えて運んできた・・・。

旦那に、「ねーねー!こんなの又買ったよー。」

・・・って、それ、Amazonで衝動買いした、QUEENの写真集『THE ULTIMATE ILLUSTRATED HISTORY OF THE CROWN KINGS OF ROCK』でしょうがー!!!

Dscf4891

ずっと、買おうかどうしようか、悩んでいたやつ・・・ちょっと前に結局買っちゃいました。

写真集っていうより、図鑑みたいな感じかな。


あの、告げ口魔女めーーー!!!すぐ、旦那にちくるんだよねー!!!


旦那「なんだーこれー!又、こんなの買ったんだー!」

私「やーあ!買っちゃったんだよねー。中、全部英語だけど。」

旦那「全部、読めよなー!」

私「え~!見ているだけでも、結構楽しいんだよねー!」

旦那「なんのために買ったんだよー!」

「裸だよ!!!フレディの裸が見たくて、絶対買ったんだよ!!!」

・・・って、えーーーえ!!!

QUEENの写真集は、エロ本扱いか!!!

別に、フレディの裸が見たくて、買った訳じゃないんだけど!


でも、よく考えると、QUEENのLIVEのDVD見てても、フレディ・・・初めはちゃんと服着てるのに、後半、上半身裸になってること多いから、娘にとっては、

フレディ=上半身いつも裸

のイメージしか、ないらしい・・・。

最後は『GOD SAVE THE QUEEN』でキマリ!!!

(追記:以前『もしかして・・・呆れてる?』って記事書いたけど、実はばかにされているのかもしれない・・・と思う、今日この頃。)

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになりますので、よかったら、ポチッとクリックよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

« 癒しの歌声 | トップページ | 『This Is It』再び »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ